お家の完成からもうすぐ1年。

素敵なお客様2016年02月05日

お家の完成からもうすぐ1年。

設計を担当した高橋と共に厚木市Y様邸を訪ねました。

(※詳細は、さくら大福3/1号の一期一家でご紹介予定です!)



穏やかな笑顔が溢れるひととき。

この仕事をやっていて良かったなぁと思う瞬間です。




「日当たりも風通しも良い間取りでとても気持ちがいいです!気密性が良いので、暖房もすぐききますよ!!」



「衣食住、全て楽しくて、ずっと家にいても大丈夫な感じです(笑)。自分たちで全て選んで造ったので快適で、大切にしたいマイホームになりました!!」



たくさん嬉しいお言葉どうもありがとうございました。



久々に会った私たちに抱っこ抱っことせがむSちゃん、かわいすぎます(笑)。

高橋もとても嬉しそうでした。

Y様、とても楽しいひと時をどうもありがとうございました!

またお会いできる日までお元気で!!

Other Contents

その他のコンテンツを見る