【七星のタロットメッセージ】7・8月の運勢

[ Vol.108(2017年7・8月) ]

108


牡羊座


大きな変化を迎える時になります。今までのあなたが一皮剥けて生まれ変わるような出来事があるかもしれません。自分が今まで欠点だと思っていたことが、思わぬことで評価されたりするので、どうぞこの時期は自信を持って行きましょう。





牡牛座


人間関係が大きくチェンジしていくような時期になります。あなたが大切にしていることを一緒に大切にしてくれるような人や、あなたを丸ごと受け入れてくれるような人をパートナーや仲間にすると、この先の大きな流れへ勢いがつくでしょう。





双子座


あなたが本当に守りたいと思っているもの…それはあなたという人間の軸となる考え方を生み出したものかもしれません。この時期、あなたはその「守りたいもの」を自分の土台としていくための準備期間に入ります。どんな未来にしたいか明確にしましょう。





蟹座


喉から手が出るほど欲しかったもの、またそうなりたいと願っていたことへ、あと一歩という最後の勇気を振り絞る場面がやってきました。あなたの「心」が望む方向をどうぞ選択してみて下さいね。





獅子座


本音を言わざるを得ないような場面がやってくるでしょう。どんな状況であっても、この時期のあなたは相手との関係性を深くしていくために「本音」がキーワードになります。良いことでも言いにくいことでも、この時期はきちんと伝えてみて下さい。





乙女座


夜明け前、朝日が昇ってくる光景を想像できないほどの暗闇です。まさに始まりの始まり…という時期にあたります。何も変わらない、返って悪くなっているように感じるかもしれませんが、大丈夫。あなたはただ前進すれば良いのです。





天秤座


ひとつの選択を迫られる時期になります。その時にこれだけは覚えておいて下さい。選択するときに「あなたは素晴らしい個性と才能に恵まれた唯一無二の存在であること」。あなたが選択したものは間違っていないということです。





蠍座


今は動かずに自分と向き合ってみる時期になります。批判や反発、抵抗もなし。争うことを考えるより、どうやったら一緒に出来るだろう…ということを考えてみて下さい。こんなことが幸せなんだ、と小さな幸せが発見できるときです。





射手座


ひとつの結果が得られたあとの余韻を味わう時期です。そこには、「もっとこうしたい」「こんなこともやってみたい」という理想がさらに生まれるでしょう。どうぞ、ご自身の次の目標を立てることに時間を使ってみて下さい。





山羊座


辛かった時期に終わりが来ます。お疲れさまでした。あなたはこれまで本当によく頑張ってきました。もう過去のしがらみとは縁を切るときです。この経験があなたを大きく成長させたことを実感し始める時ですよ。





水瓶座


多少不格好でも、あなたの直感が「良い」と思ったものを選んでみて下さい。すべては完璧には行きません。あなた自身もそうであるように。欠けていることを不安に思わず、今ある現実の素晴らしさにもう一度気づきを得ることになるでしょう。





魚座


古い思い出や、あの時はこうだった…という想いを手放していく時期です。あなたはもう昔のあなたではありません。今、あなたの可能性が無限に広がりつつあります。その波をつかむためにも、どうか今のあなたに自信を持ってくださいね。





監修 鑑定士 七星*nao
サイキックタロットカード・西洋占星術を専門に占い、講師としても活動中。働く占い師として普段は会社員という顔も持つ。タロットカード研究家として、タロットカードの教義を研究することが趣味なヲタク。海老名市在住。

最近の記事