【七星のタロットメッセージ】1月・2月・3月の運勢

[ Vol.110(2018年1・2・3月) ]

110


牡羊座


「私はこう生きる」という意志の力が満ちてくると同時に、その方向へ一歩歩みを進めていくとき。あなたが「こうありたい」というイメージが現実化しやすくなるので、なりたい姿や叶えたい夢を細かくイメージするように心がけてみて下さいね。





牡牛座


これからの人生の土台を作ってく為の行動に出るとき。家の基礎を作るような時期になるので、今までの経験や知識を総動員しながら、あなたの望む夢を現実にしていくことを目標にして土台作りをしてみて下さい。煮詰まったら土に触れてみると考えがまとまります。





双子座


物事が思う通りに進まなければ視点を変えてみる、というとき。新たな角度から物事をとらえることが解決の糸口になります。この時期はすすんで誰かの手伝いをすることで、今まで気づかなかった「人の気持ち」に気づき、わだかまっていたものが解けていきますよ。





蟹座


あなたの目指している夢をもう一度信じてみるとき。時には心無い言葉に挫けてしまいそうになることもあります。そんなときは「私は私を信じます」とつぶやいてみて下さい。あなたはすでにその目標へのルートをきちんと歩んでいますから大丈夫ですよ。





獅子座


人生の変化を迎える時期に来ています。ものごとが目まぐるしく変わるような感じを受けるかもしれませんが、あなたの直感(感覚)がその羅針盤になってくれます。あなたを後押しする不思議な出来事に遭遇することもありますから頭ではなく心で進みましょう。





乙女座


あれこれとやりたいことが増えて思考がオーバーヒートするときですが、あなたが本心から望むものはたったひとつです。欲や見栄、エゴから生じるものはこの際潔く捨てていきましょう。あなたは人に愛を与えるためにそれを選択する、と言えばピンとくるでしょう。





天秤座


心身ともに満たされていくときです。ですから、その感覚をどうか疑わないでほしいのです。「こんな良いことがあったら、きっと後には辛いことがあるはず」などという起きてもいないことは信用しないこと。あなたの見たい未来を心穏やかに描いてみて下さい。





蠍座


ネクストステージへの移行期間になります。古きものは手放し、あなたの魂という一番大切なものだけを抱きしめて、あなたの魂により誠実に行動していくことが新たなステージへと移行するのに大切です。少々怖くても今までのあなたから生まれ変わる気持ちで。





射手座


「愛」というのが重要なキーポイントになるとき。もちろん恋愛が成就する方も多いでしょうし、職場や家族内で「思いやる気持ち」がすべてを調和していくような素晴らしい経験が出来るときですよ。どうぞあなた本来のあたたかく優しい気持ちを大切にして下さいね。





山羊座


選択の時期が来ましたね。この期間にきちんとあなたが進む方向が定まります。仕事、恋愛、趣味、自分の居場所、すべてにおいて答えはもうあなたの中では決まっているはずです。そのゲートへ一歩踏み出していくことで、思っていた以上の世界が見えてきますよ。





水瓶座


今までモヤモヤとしていたことにハッキリとした希望が見えてくるとき。新年を迎えるというこの時期、あなたに習慣化してもらいたいのは氏神様への定期的な参拝です。あなたに直感を通して進む道を照らしてくれるはずですから活用してみて下さいね。





魚座


怖れから身動きのとれない状況が続いてきたかもしれません。しかし光明が見える時期です。魚座の皆さんは目に見えない世界と常につながる能力をお持ちであることにもっと自信をお持ちになって下さい。あなたの脳裏に現れた映像や感覚があなたを導きますよ。





監修 鑑定士 七星*nao

サイキックタロットカード・西洋占星術を専門に占い、講師としても活動中。働く占い師として普段は会社員という顔も持つ。
タロットカード研究家として、タロットカードの教義を研究することが趣味なヲタク。海老名市在住。

URL
http://lumierenao.com/


最近の記事