【七星のタロットメッセージ】10月・11月・12月の運勢

[ Vol.113(2018年10・11・12月) ]

113


牡羊座


テーマは「疑わない」。10月のあなたはピンとくる方向へ動くと自分にとっていい状況になっていきますが、「こんな状況長くは続かないだろう」などと未来へのネガティブ保険をかけたくなるようです。信じることを忘れなければ12月に最高の理解者を得られますよ。





牡牛座


静かな流れの中、大きなデトックスを行っていくでしょう。まずは自分自身との対話時間をしっかりと持つことで、11月には欲しかったものや状況が現実化していきそうです。そして年末には執着していた想いをすべて手放していくことが出来るでしょう。変化の時です。





双子座


あなたが満足するような状況や現実を得るために、周りに対してきちんと要望を伝えていくことが大切になってきます。10月はそれを意識してしっかり動く、そして現実が動くまでのタイムラグがあるので11月は息抜きを大切に。年末には望んでいたようになりますよ。





蟹座


多少強引でもあなたが「こうだ」と思う方向へ率先して進んでいく時期です。恋愛に例えるならば「好きだ」と思ったら「想いを告げる」というような明確な方向性です。それがあなたに心から幸せだと思える状況を運んできます。12月は結果が見えなくても焦らずに。





獅子座


ようやく動き出す時が来ました。10月はとにかく定めた目標へまい進することで11月には実利的な状況を生み出すことがスタートしそうです。あなたの大転機は12月。自分の持つ才能や経験をベースにして新しい方向へと踏み出すことになるでしょう。楽しみです!





乙女座


あなたが一歩前へ進むのを阻んでいた過去の痛み、過去の愛をもう手放す時が来ました。手放した分、楽しい時期が11月はやってきます。そして、12月。あなたは本当の「愛」と「豊かさ」を両方手に入れることになるのです。手放せば、それ以上に満たされますからね。





天秤座


今いる現状から、新たなステージへと移行していく時期になります。転職や引っ越しをしていくような人たちもいるでしょう。新たなステージはあなたの望んでいた報酬や幸せを与えてくれますが、「うまく行き過ぎじゃない?」と疑いたくもなるよう。ここは素直に!!





蠍座


大きな流れは11月に集中していて、ここで自分の目指してきたもののひとつの完成を迎えるために、10月はちょっとアレコレ悩むこともありそうです。そして、ひとつのゴールを迎えたあなたは、そこに「自信を持つ」というテーマが12月に待っています。ファイト!





射手座


木星も射手座へと歩みを進めるこの時期。あなたは大きな脱皮をするでしょう。それは今まで世間体に合わせていた見せかけの自分です。あなたは現実でも飛び込んでいく大きな選択をしていきます。それはたったひとりのあなただけの世界。想う方向へ進んで下さい。





山羊座


あなたが新たな方向へと移行していくのは11月。その為に10月はフッとおりてきた直感を言葉にして伝えてみて下さい。それを理解してくれる方向こそがあなたが移行していくステージ。そして12月に自分が生まれ変わるような衝撃を経験するでしょう。





水瓶座


年末、あなたは大きな決断をします。現実的に動く方向性をここで決めるからです。何を選択するかは10月から「本当にこれは私に必要?」という問いかけとともにスタートします。その選択が正しいかどうか迷いもするでしょうが、最後には自信を持って決断できます。





魚座


「こうしたい」と思う方向へ自信を持って進んでいく中で、あなたに送りたい言葉は「あきらめないで!」この流れはあきらめなければ叶うのです。12月あなたが得るものは「あなたが一度はあきらめようとしたもの」。復活、再生がキーワード。縁がまた繋がります。





監修 鑑定士 七星*nao


サイキックタロットカード・西洋占星術を専門に占い、講師としても活動中。
働く占い師として普段は会社員という顔も持つ。
タロットカード研究家として、タロットカードの教義を研究することが趣味なヲタク。海老名市在住。

URL
http://lumierenao.com/

七星のタロットメッセージ

最近の記事