見学会「子供の心と体を育む仕事をしている共働きご夫婦の家」日時2019/1/19(土)・20(日)

開催日
2018年2019/1/19(土)・20(日)
時 間
10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所
愛川町春日台3-26-3付近

子供の心と体を育む仕事をしている共働きご夫婦の家

会場のお家は、子育て世代必見!な工夫盛り沢山。「家族の生活を快適にするW回遊動線」「会話が弾む間取」「走り回れる広い庭」等々、家事楽・暮らし方・教育と考え抜かれた集大成と言えるお家となっています!理想のお家づくりのヒントを是非見つけに来てください!

家づくりのプロセスをご紹介お施主様の想いをカタチにした自慢の1邸

施主様のご要望子供たちがのびのび走り回れるような広い空間をつくりたい!

お子様が成長するにつれてお家の中を元気いっぱい走り回るように。「こどもの成長を感じれて嬉しい。でも、ご近所の方のことも気になる…」なんて事をご経験されてた方も多いかと思います。今回ご案内させて頂くお家でもそうしたお子様の成長を考慮し、周りを気にせずお子様が過ごせるように約20帖の広いリビングスペースを確保しました。また、ご家族のLIFEスタイルを入念にヒアリングし、より快適な暮らせるように「W回遊動線」も採用。十分な広さと動線をしっかり間取りに落とし込むことで家族全員が豊かな時間を過ごせます。

施主様のご要望暮し易いのは勿論だけど、家族の会話が弾むような工夫が欲しい。

家族が一番長く一緒にいるリビングに階段&スタディスペースを配置。朝出掛ける時、夜帰ってきた時など必ず顔を合わせられるのでお子様の些細な変化にも目が届きやすくコミュニケーションも円滑に進みます。

施主様のご要望いつでも綺麗なお家に憧れる…使い易い収納が沢山あったら嬉しい!!

暮らし方が変わったり、お子様が成長されたり等々…月日の経過と共にお家の中の物は増えていきます。そこでお施主様のご要望を叶える為に現在お持ちの物は何か、どこにどのような物を収納したいかと入念にヒアリング。過剰ではないけれど適材適所に収納を配置し、さらに将来のことも考慮した収納スペースをお家全体に確保。趣味の道具・思い出の品・季節物などなど安心してお持ち頂けます。

ACCESS MAP

拡大

子供の心と体を育む仕事をしている共働きご夫婦の家

開催日
2018年2019/1/19(土)・20(日)
時 間
10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所
愛川町春日台3-26-3付近
備 考

お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。
この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

しつこい売込みは一切ございません。

「住宅会社が主催する住宅見学会に参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由から当見学会を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください。当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。

参加のご予約はこちらから

お問い合わせ

tel.046-286-2722

営業時間:9:00〜17:00 定休日:水曜日/第1・3火曜日

見学会へ参加する

参加募集中の見学会