22.07.28

【8月21日】手作り木工作品体験「こども工務店」開催!

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

本日は桜建築事務所が主催するイベントのご紹介です!

OB様、ご近所の皆様、これからお家づくりを検討されている方などなど、様々な方と交流できればと思っています。

参加費は無料となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!

 

今回開催するイベントは「こども工務店~大工さんと手作り木工作品体験~」

大変好評いただいていたイベントを、久しぶりに開催する運びになりました!

お子様に「ものづくりの楽しさを体験させたい」と思っても、自分たちでやろうとするとなかなか大変ですよね。

今回のイベントではものづくりのプロ、当社専属大工が分かりやすく、木工作品づくりをお手伝いいたします。

材料や工具など、必要なものはすべてご用意しておりますので、楽しく気軽にご参加いただけますよ!

 

制作できるものは以下の3つのうちから1つ。

・イス

・本立て

・おもちゃ箱

お好きなものをお選びくださいね。

つくったものは、もちろんお持ち帰りできます。

形に残るものなので、夏の思い出づくりに、お子様の夏休みの宿題の自由研究にもピッタリ♪

 

事前予約制なので、参加される方はお早目にお申込みくださいね。

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

 

______________________________________

【予約制】

こども工務店~大工さんと手作り木工作品体験

開催日:8月21日(日)

時間:①10:00~ ②11:00~ ※ご予約は8/7(日)迄

場所:桜建築事務所(愛川町中津3367-7)

※定員がございます。ご参加を希望される方はお早目にお申込みください。

※当日は汚れてもいい服装でお越しください。

______________________________________

ご予約はこちら!