21.12.28

年末のご挨拶

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

早いもので2021年も終わろうとしていますね。

皆さんは今年はどんな一年でしたか?

 

今年は新型コロナウイルスの感染者数の増加で全国的な緊急事態宣言の発令からのワクチン接種率増加による感染者数の減少が、とても印象に残った一年でした。

ようやくいつも通りの日常に戻っていく気配を感じるようになった今、これからも気を引き締めて感染予防に取り組んでいこうという想いでいっぱいです。

 

私たちの生活を脅かしたコロナウイルスですが、家族や居住空間の大切さを改めて実感できたことだけは、唯一得られたものではないでしょうか。

感染者数が減ったと言っても、まだまだウィズコロナが続いていきます。

桜建築事務所も家づくりを担う企業のひとつとして、どんな時でも家族が笑顔で暮らせる家の提案力が増しました。

これからもご家族が笑顔になるお家を提案し続けていきます!

 

来年からはこどもみらい住宅支援という新しい補助金制度も設立され、高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修注目を集めるようになると思います。

そんな時にも頼りにしていただけるよう、スタッフ一同知識と技術を高めてまいります。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

最後となりましたが桜建築事務所は2021年12月29日から2022年1月5日までお休みとさせていただきます。

年始は1月6日から営業となりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。