22.02.10

桜建築事務所ではリフォームも承っています!

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

2月の中旬に入り、新年度へ向けて動き始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
特にお子さんが進学、独立する、という場合は…
「そろそろ個室を作ってあげたい」「独立して使わなくなった子ども部屋を有効活用したい」
というように、お家の環境を整えたいこともあるかと思います。

そんな時もぜひ桜建築事務所にお任せください!

桜建築事務所と言えば「新築一戸建・注文住宅」というイメージが強いと思いますが、実はリフォームもたくさん承っています
「大きな子ども部屋に間仕切りを付けて、それぞれの個室にしたい」
という間取りのリフォームから
「そろそろキッチンをリフォームしたい」
「床が傷んできたから張り替えたい」
という住宅設備系の取り換えなども、行っております。

そのほかにも、外壁塗装壁紙の貼替雨漏りの修繕断熱改修など、
お家のことなら何でもご相談いただけます!
OB様であれば、家の設計から桜建築事務所で行っておりますので、お家のことを熟知したスタッフが対応させていただきます。
もちろんOB様以外でも、大歓迎です!
家から近いから、前から知っていたから、そんな気軽なお気持ちでお声がけいただけると嬉しいです。

皆さんが快適に暮らせるお家になるように柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。
桜建築事務所のスタッフ一同、お待ちしております!