22.09.15

【いえらぼ】ってどんなプラン?

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

桜建築事務所にはお施主様の様々なご要望にお応えできるように考えた、「subaco」「いえらぼ」「レスモア」という3つの設計スタイルで、皆様に家づくりのプランをご提案しています。

 

■subaco…決まった予算内で自由に楽しみたい!

■いえらぼ…建築士と一からこだわり抜きたい!

■レスモア…お気に入りプランから選んで建てたい!

 

「どんなお家をどのように建てたいか」によってスタイルを決めることによって、

お見積りをスピーディーに、そしてご満足いくお家づくりを進めることができるんです!

今回は3つのスタイルの中から「いえらぼ」について詳しくご紹介いたします。

お家づくりの参考にされてくださいね。

 

桜建築事務所の3つの設計スタイルの中で、一番人気のある「いえらぼ」

お施主様の理想を叶えるために、専属の一級建築士ととことんこだわりぬく、オーダー型住宅となります。

どんな土地形状でも、ご希望のデザイン(プラン)でも、安心してお任せくださいね。

また、「いえらぼ」は定額制となっていて、坪当たりの標準仕様の単価が決まっています。

わかりやすい料金体系なので「理想の家を追求していたら、いつのまにか高額になってしまった!」ということもありません。

(※標準仕様以外の設備機器などで別途料金が発生する際は、都度確認させていただきますので、ご安心ください。)

前回ご紹介した「subaco」との違いは、「敷地面積に制限がない」ことです。

「subaco」でお家を建てる場合は、敷地面積を3つのタイプからお選びいただくようになりますが、「いえらぼ」では敷地面積は自由に設計できますし、形もその土地に合わせることができます。

「いえらぼ」の方が、より自由度の高い設計ができると言えますね!

 

フリープランで自由に、思い描いていたお家を建てたい!という方にぴったりな「いえらぼ」。

皆さんもぜひ桜建築事務所の専属一級建築士と理想のお家を実現させませんか?

興味のある方はどうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

▼「subaco」について詳しくチェック▼