23.03.16

定額制オーダー型住宅「subaco」が人気の理由は?

こんにちは。桜建築事務所の後藤です。

 

せっかくの家づくり、不安を解消して楽しく進めていきたいですよね。

そんな方におすすめなのが、自由設計でありながらコストを抑えつつ定額料金で家を建てられる「subaco」です。

 

今回は、定額制オーダー型住宅subaco」が人気の理由についてご紹介します。

 

 

理由1:注文住宅よりも手間がかからないから

「subaco」は、外枠の形が決まっています。

そのため、土地探しからスタートする方は、「外枠のサイズに収まるかどうか」がひとつの判断基準になるので、候補地を選びやすくなりますね。

 

また、注文住宅よりも打ち合わせの回数が少なくて済むため、「家づくりは大変そう」と感じている方に人気です。

理由2:必要な諸費用もコミコミで安心だから

「subaco」は、ワンプライスの定額制でお届けしています。

 

建物の価格以外に必要な、

屋外給水工事費

地盤調査費

基本電気工事費

などの諸費用もコミコミなので追加費用で慌てる心配がなく、家づくりを楽しんでいただけます。

 

理由3:住宅性能が高くてコスパがいいから

「subaco」は、住宅の外見をシンプルにすることでコストを抑え、優れた住宅性能を実現しました。

耐震等級は最高ランクの等級3で、建築基準法の1.5倍の耐震性能があります。

また、断熱性気密性も高く、季節に関わらず快適に過ごしていただけます。

 

理由4:自由な間取りで設計できるから

「subaco」では、28坪前後3つの形から外枠を選び、中の間取り自由に決めていただきます。

28坪前後は、1世帯で暮らすのにちょうどいい大きさです。

 

階段下の収納スペースウォークインクローゼット2ドア洗面台など、追加料金なしでお客様のこだわりを反映できます。

 

subaco」詳しい内容はこちら→https://sakurakentiku.jp/lineup/subaco/

桜建築事務所では、経験豊富な設計士ベテランスタッフアドバイスをさせていただきながら、一緒に家づくりを進めてまいります。安心してご相談くださいね。

 

次回は施工事例とお届けします。

楽しみにお待ちいただければと思います。