22.07.15

桜建築事務所のショールームに遊びに来てくださいね!

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

最近は梅雨のような気候が続いていますね。

まとまった雨が降ったのは、かなり久しぶりなような気がします。

植物にとっては恵みの雨ですが、

足元が悪いので、お出かけの際は十分お気をつけください。

 

さて、本日は私たち桜建築事務所のショールームについてご紹介いたします!

完成見学会と違い、ショールームではいつでもご都合のよいときにお越しいただいて、お家づくりのお話をすることができます。

完成見学会は実際のお家を細部まで見て、間取りのアイデアや空間の広がりなどをご実感いただけるのに対して、ショールームでは具体的なお家づくりについて知ることができます。

例えば、

・全体の資金計画を立てたい

・どんな家が建てられるのか実例を交えて資料が見たい

・ヒアリングをしてもらいプラン(間取り)を作ってほしい

・実際に使っている壁紙や建具のサンプルを見たい

という時にはショールームがお勧めです!

ショールームにお越しいただいたお客様の平均滞在時間は約1時間

私たちが長くお客様をお引止めすることはありませんので、ご安心くださいね。

もちろん、「お家づくりについてとことん相談したい!」という場合は、お時間を気にすることなくお話ください!

 

ショールームは愛川町にある桜建築事務所のオフィスに併設されています。

駐車場もご用意しておりますので、お気軽にお立ちよりください。

スタッフ一同、皆さんとお家づくりのお話をするのを楽しみにしています。