21.11.27

地域活性チャリティーイベント「さくらまつり」についてのお知らせ

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

最近は爽やかな秋晴れが続き、「小春日和」を感じる日も多くありますね。

清々しい小春日和を存分に楽しめるのも、一昨年から続くコロナウイルスが落ち着きを見せているからだと思います。

誰もがいつもと違う日常にストレスを抱えて生活していた日々は、もう二度と繰り返したくないものです。

このまま収束してくれるように…と、願わずにはいられません。

 

今回は毎年OB様をはじめ近隣にお住まいの皆様にご好評いただいている、地域活性チャリティーイベント「さくらまつり」についてのお知らせです。

 

昨年はコロナウイルス蔓延防止のため、残念ながら中止となってしまいました。

今年こそは開催を…と社員一同考えていたのですが、感染者数が減少している状況に気を緩めてしまうとリバウンドも想定されます。そこで、桜建築事務所前のライトアップなど、規模を縮小した形で開催できればと考えています。

 

【イベント① ライトアップ】

桜建築事務所前にてライトアップの点灯を行います。

時間は16:30から(12月5日(日)~12月25日(土)まで)を予定しています。

日が落ちて寒さが増していますので、暖かい服装でお越しください。

 

【イベント② 期間中に当社へ遊びに来てくれた皆様にすてきなお菓子詰合せプレゼント!】

定休日火曜・水曜を除く上記期間中に当社へ来て下さった皆様に

素敵なお菓子をプレゼントさせて頂きます。

是非お気軽にお越し下さいね。

 

※お菓子詰合せプレゼントについて※

期間内において当社イルミネーションを撮影した写真に

#桜建築イルミネーション01とハッシュタグを付けて投稿して下さった皆様に

感謝の気持ちを込めてお菓子詰合せをプレゼントいたします。

お越しの際には実際に投稿したお写真をスタッフまでお見せくださいね!

なお、お写真投稿はイルミネーションを盛り上げる為にお願いしておりますので

ご安心してご家族・ご友人の皆様でご投稿ください。

 

※お菓子詰合せプレゼントは期間内の当社定休日を除く9:00~17:00となります。

 

来年のさくらまつりこそは開催を実現し、笑顔で皆様とお会いできることを楽しみにしています!

11月に入り、寒さを感じる日が増えてきました。

体調には十分に気をつけて、年末を元気に迎えましょう!