22.01.04

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、桜建築事務所の後藤です。

いくつになっても新しい年を迎えると新鮮な気持ちになりますね。

皆さんは2022年をどのような一年にしようか、目標は立てられましたか?

 

桜建築事務所の2022年は、3つの目標を立てました。

まずは、時代とともに求められるニーズをしっかり掴んで、引き続き皆さんにご満足いただける家づくりをご提供していくこと。

これは常に取り組んでいることですが、ここ数年はニーズの変化がとても短い時間で起こっています。

いち早く皆さんに最新のライフスタイルに寄り添ったご提案できるように、尽力していきます。

 

2つ目は、イベントの積極的な開催です。

今は見学会やオンライン勉強会が中心となっているイベントですが、状況を見て皆さんとコミュニケーションを取れるようなイベントを企画したいと思っています。

一刻も早く皆さんと楽しいひとときを過ごせるよう、これからもコロナウイルス感染予防にしっかり取り組んでいきましょう!

 

3つ目は、YouTubeチャンネルでの情報発信です。

昨年、桜建築事務所の公式チャンネルを開設しました。

https://www.youtube.com/channel/UC73k5KLS7pANvWY3W34L3Pw

家づくりを考えている皆さんが、気軽に見て情報収集できるようなコンテンツを増やしていく予定です。

OB様もご覧いただいて楽しめるような動画づくりも行う予定ですので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

 

2022年も家づくりの大切さと楽しさをお伝えして、皆様がもっと快適なお家時間が過ごせるようにサポートしていきたいと思います。

 

今年も引き続きよいお付き合いをいただけますよう、お願いいたします。

皆様にとって幸多き一年となりますように!