22.01.11

家づくりを考えている家族・ご友人をご紹介ください

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

今日は神奈川エリアでも雪が降っていますね。

車や電車・パス移動のときは少々やっかいな存在になる雪ですが、

降っているとどこかワクワクしてしまいます。

皆さんも外出をする際は十分にお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

 

さて、本日は現在桜建築事務所で実施している「紹介キャンペーン」についてご紹介します。

「そろそろ家を建てたいな」と考えているご家族・ご友人・知人の方はいらっしゃいませんか?

そんな方が身近にいらっしゃったら桜建築事務所をご紹介いただけると幸いです。

大切なご家族・ご友人様を紹介していただいたお礼として、ご紹介して下さった・された二家族にプレゼントをご用意しています!

☆紹介シート*1ご記入で…クオカードorサテポイント3,000円分 

☆紹介シートご記入+初回面談同席で…クオカードorサテポイント*25,000円分

*1紹介シート:当社がお渡しさせて頂いているご紹介して頂けるご家族・ご友人のお名前・ご住所などのご記入用紙。キャンペーンのご参加にはこちらをご記入頂いております。

*2サテポイント:サテライト24のオリジナルポイント。お好きな商品と交換できます。

 

さらにご成約となると

☆紹介者様は…50,000円分の商品券or100,000サテポイント

☆ご家族・ご友人様は…50,000円分のオプションサービス

をプレゼントいたします!

 

紹介者様も、これからお家を建てるご家族・ご友人様にも喜んでいただけるようにいたしました。

皆さんのお力を借りて、家族が笑顔で暮らせるお家づくりを多くの方に知っていただけたらと思います。

そしてご紹介いただいたからには、皆さんの大切なご家族・ご友人のお家づくりを全力で支援いたします!

折角のチャンスですので、是非ご活用くださいね。

(しつこい売込みなどは一切致しませんのでご安心ください!)