22.08.25

<桜建築事務所 3つの設計スタイル>【subaco】ってどんなプラン?

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

桜建築事務所にはお施主様の様々なご要望にお応えできるように考えた、「subaco」「いえらぼ」「レスモア」という3つの設計スタイルで、皆様に家づくりのプランをご提案しています。

subaco…決まった予算内で自由に楽しみたい!
いえらぼ…建築士と一からこだわり抜きたい!
レスモア…お気に入りプランから選んで建てたい!

「どんなお家をどのように建てたいか」によってスタイルを決めることによって、
お見積りをスピーディーに、そしてご満足いくお家づくりを進めることができるんです!
今回は3つのスタイルの中から「subaco」について詳しくご紹介いたします。
お家づくりの参考にされてくださいね。

「subaco」は完全注文住宅にも関わらず、すべてコミコミ・ワンプライスでお家が建てられる、という明確な定額制が特徴。
予算超過の心配をすることなく、自分にぴったりの住まいが叶います。

「subaco」が適用できる条件は建物の形状を3つのサイズからお選びいただくこと。
建物の形状は限られていますが、同じサイズのお家をいえらぼで建てるよりも1割程度お得になるんですよ♪
土地サイズを限定することでカタチに無駄がなくなり、その分お値段に還元することができました。

「subaco」に合う土地を持っている方はもちろん、「subaco」でお家を建てたいから合う土地を探したいという場合も大歓迎です!
ご予算やプランに合わせて、土地を含めご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

来月は桜建築事務所で一番人気の「いえらぼ」についてご紹介いたします。
こちらも魅力がたっぷり詰まったプランですので、ぜひご覧ください!

※昨今のウッドショック並びに世界情勢による原材料価格・物流費高騰に伴い、商品価格の改定(値上げ)を2022年6月1日より実施しております。何卒ご理解くださいませ。