23.04.13

専属一級建築士と、とことんこだわりぬく “オーダー型住宅”「いえらぼ」

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

みなさんは、家を建てるならどんなところにこだわりたいですか?

開放感のあるリビング大容量のウォークインクローゼット家事楽動線など、こだわりたいポイントはたくさんあるかと思います。

そんなこだわりポイントをマイホームで実現できたら、嬉しいですよね。

 

そこで今回は、こだわりを形にできるオーダー型住宅いえらぼ」についてご紹介します。

 

 

 

専属一級建築士と、とことんこだわる

「いえらぼ」の家づくりを担当するのは、コンテスト受賞歴が豊富な専属一級建築士です。

お客様のご要望以上に満足していただけるプランをご提案いたします。

 

例えば、お子様の成長に合わせて部屋を仕切れるフレキシブルな子ども部屋や、キッチン・水廻りをひと続きにした家事がラクになる動線など。

 

さらに暮らしやすくなるアイデアをご提案し、お客様が納得できるまでとことん打ち合わせをさせていただきます。

 

予算に合わせた自由建築を楽しむ

いえらぼ」は、自由度の高い住宅です。

間取りをゼロから考えられるので、土地形状を活用したマイホームの設計も行えます。

 

料金は、坪数に応じた標準仕様単価が設定されている「定額制」。お客様のご要望に合わせて追加費用を算出します。二世帯住宅やガレージハウスなどにも対応でき、予算に合わせた自由建築をお楽しみいただけます。

 

桜建築事務所では、お客様のこだわりを形にする家づくりを進めてまいります。オーダー型住宅「いえらぼ」についてもっと詳しく知りたい方は、気軽にご相談くださいね!

 

次回は、施工事例をお届けします。

楽しみにお待ちいただければと思います。