【さくら大福兄妹のとつげきリポート】第7回 モデルハウスをご紹介!

[ Vol.112(2018年7・8・9月) ]

112

第7回モデルハウスをご紹介!

こんにちは~!広報担当「さくら大福兄妹」の大ちゃんと福ちゃんだよん♪
今回は、お客様の声をもとに 作り上げた桜建築事務所の「モデルハウス」がオープン!
という事で、一足先に潜入してきた ポヨ。 3つの見所に分けてわかりやすく紹介する 。
それでは、さっそく行って ポヨよ~~~~~ん!



住まいづくりの理想的な結論。 本質を選び抜く「セレクトオーダー住宅 」


理想の間取りの " ひな形 " となる10 の「ベーシックパターン」は、 お客様からの声をもとにつくり上げたもの。 無駄をなくしてほんとうに大切なものだけを追求した、 いわばサラホームによる " 住まいづくりの結論 " というべきプランです。



見どころ①自然光を感じられる 開放的なリビング


壁などで仕切らないワンフロアリビングと吹き抜けを採用。採光・採風の取り方まで考慮し、間取り設計・窓の配置をしているのも特徴。
階段下の畳スペースも仕切りがない分、多様なシーンで使い易い。




見どころ②毎日のお料理も楽しく♪ 家族を身近に感じられるキッチン!


仕切りのないオープンキッチンはリビングで過ごす家族との会話も楽しみながらお料理が可能。
家事動線としても一直線上に水回りがあり、「ながら家事」ができるので家事効率もスムーズ!




見どころ③家族との時間をより楽しく演出するくつろぎテラス


LDKの掃き出し窓に隣接するテラススペースは、窓を開ければリビングに+αの広さと開放感を。
その他、お子様のプールやご友人を招いてのBBQなど家族の楽しい時間を盛り上げる空間としても大活躍!




詳しくはスタッフまで お声かけくださいポヨ!



開催日:7月上旬〜
場所:愛甲郡愛川町中津 見学可能な時間:10:00〜16:00
参加費:無料 完全予約制ポヨ!



Twitter Facebook Instagram


最近の記事