行事 【ツアー/あと1日】1日でマルっと見て・分かる!構造・完成見学ツアー

開催日 2022年11月26日(土)・27日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日の17時までにお願い致します。
場 所 愛甲郡愛川町中津

このイベントはどんな内容?

知っておきたい事をギュギュっと濃縮!1日でマルっと学べる見学ツアーで《家づくり》を楽しく学ぼう!

お家づくりスタートされる中でネットや資料請求で情報収集したり、実際に会社やイベントに行ってみたりとご家族と暮らす大切なお家づくりを進める為に動かれているかと思います。でも、いざ色々と回ってみると「車であっちこっち移動が大変!」「家族で休みが合う日があんまりない」「毎週毎週休みを使うのも疲れた…」など重労働で中々進めづくらい事も。当社ではそんなお家づくりでのご負担が少なく効率的に進められるように「構造・完成見学&個別相談」が1日で完結出来る特別ツアーを開催する事にしました!同じエリア内・約2h程で実際にお家を見たりお家づくりについて話が聞けるので…「情報が集められたり」、「住宅会社選びの基準ができたり」とお家づくりをスタートされたばかりの方も時間消費・移動の負担も少なくスムーズに第一歩をきる事が出来ます。ご希望の方には勿論、他エリアの見学会会場を取り入れたり、個別相談の時間をプラスしたりとカスタマイズも出来ますので是非ご相談頂ければと思います。

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 時間・エリアが明確だからその後の予定も決めやすい!

「○○市の構造見てから△△市の完成したお家を見て…それから××市にある会社で話しを聞いて」というようにあっちこっち移動が必要になると移動するだけでも余計に時間や労力が必要になります。今回のイベントではそんな負担無く楽しんで頂けるよう【愛川町内】に会場を絞りご案内させていただきます。場所や移動時間も明確になるので「見学ツアーに参加した後は子供と一緒にお出掛けしよう!」なんてプラン作りも楽々です。

ポイント2 「構造」や「完成」が見られるから家づくり「流れやポイント」がしっかり分かる。

お家の中身である構造を見ると「住宅性能・耐震などの秘密」や「施工の技術力」が分かります。そして、さらにその施工方法から出来たお家を実際に見学に行き、完成したお家を体感する事で構造で見た「秘密や技術力がナゼ必要なのか」がよりご実感頂けます。見学ツアーの中では経験豊富なスタッフが分かり易くポイントを抑えて合間合間で解説しますので「まだ家づくりをはじめたばかりで何処を見たら良いか分からないし、心配!」という場合でもご安心してご覧頂けます【ご不明な点や気になった所がありましたら随時ご質問ください】。

【ツアー/あと1日】1日でマルっと見て・分かる!構造・完成見学ツアー

開催日 2022年11月26日(土)・27日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日の17時までにお願い致します。
場 所 愛甲郡愛川町中津
備 考 ※【当日2H程度】当社集合→構造見学→完成見学→個別相談→当社解散

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る