開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 LDKを広く・明るく・開放的な人が集まりやすい空間にしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お家づくりで外せないポイントでもあるこのご希望を叶えるべく「日の入り方や敷地環境など考慮した、間取り配置や窓の位置・高さ・サイズ」をご提案しました。さらに、開放感を損なわないように複雑な間取りにならないようにしたのもポイントの1つ!

ポイント2 CDや本がたくさんあるので…綺麗に仕舞える場所があると嬉しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
CDや本はコレクションしていくものでお家の中に増えていく一方。でも折角ならまとめて仕舞えたり、展示しておけるスペースがあると嬉しい。そこでご提案したのは、2F上がって直ぐにある廊下を利用した本棚スペース。ご夫婦のものからお子様の絵本などしっかり収納でき、家中スッキリ!

ポイント3 収納が少なかったので新しいお家では収納を充実させたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
主寝室には2帖ウォークインクローゼットと2.5帖納戸の大き目な収納を確保しました。片方は衣類・季節物、もう片方は趣味グッズ・お子様用品など区別しながら幅広く収納出来、お家のお片付けも楽々♪

ポイント4 作業スペースなどみんなで使えるコーナーがあると良いなぁ

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族が一番長く一緒に居るLDKの一角に道路面したカウンターをご用意。カウンター上には外からの視線を考慮した窓もあり、自然光を感じながら気持ち良く家事の合間の作業やお子様のお絵かき・お勉強もできます。また常に家族の気配を感じられるのでコミュニケーションの場としてもGOOD!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る