開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 開放感あるゆったりとしたリビングで家族で寛ぎたい…でも、冬場とかに寒かったりするのは困る!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族が一番長く一緒に過ごすリビングは、壁で仕切りを設けないワンフロアリビングを採用し、開放的な室内空間を演出をご提案。高気密・高断熱で住宅性能が高いお家だからこそ、仕切りの少ないお家でありながら、夏涼しく冬は暖かい快適な室内空間を実現。また、仕切りが少ないので掃除機掛けたりなど、お掃除し易いのも嬉しいPOINT‼

ポイント2 毎日の家事。少しでも短い時間で済ませて、家族との時間を過ごしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
水回りへの動線をコンパクトにまとめた間取りを採用。1つの家事をしながら、その他の家事も並行してこなすことができる為、毎日の家事効率UP&時短にも!また、お子様がお風呂に入っている時など、キッチンでお料理しながら、お子様の気配を感じられるので安心。

ポイント3 長く暮らしていくお家だから、家族が自然と集まるような居心地良い空間が良い。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
採光を取りづらい1FのLDKに、吹抜けを採用することで2Fから採光をしっかり確保することができ毎日、木漏れ日のような心地よい自然光と開放感を実感。さらに、家全体に緩やかな繋がりができ、何処にいても家族の気配を感じられ、より一層家族との距離が近くコミュニケーションもとり易い!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る