開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 開放感を損なうことはしたくない...だけど、 食事するスペースと寛ぐスペースにメリハリが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「吹抜け+ワンフロアリビングの開放感を損なうことはしたくない...だけど、
食事するスペースと寛ぐスペースを分けたい」そんなご要望を叶える為、
天井に段差を設け"見えない壁"を作ることで、間仕切ることなく空間の
区分けが可能になり、家族が寛ぐLDKはいつでも心地よい採光・採風を実感。

ポイント2 夫婦で使い易く、見栄えもカッコいいキッチンになったら嬉しい♪

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お料理もご夫婦で分担して行うことが多いので回遊式のアイランドキッチンを採用。
並んで作業は勿論、行ったり来たりの無駄な動線もなくせるので効率もUP!
また、玄関からの来客の視線にもこだわり、生活感を見せないよう冷蔵庫や
家電の配置にまでポイントを抑え、魅せるフルオーダーキッチンに!

ポイント3 共働きで日中はお洗濯ができないので、室内干しでもしっかり乾かせるランドリースペースが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
普通なら外干しの為、バルコニーをつけるところ、ご夫婦共働きで日中に洗濯物が干せない...
ということで室内干しでも、しっかり乾くよう吹抜けに隣接した風通し良い、廊下兼ランドリー
スペースを用意。また「洗濯→干す→畳む→仕舞う」の一連動作をスムーズに行える動線を
つくることで、仕事終わりのお洗濯の時短・負担軽減!

ポイント4 趣味が多くて関連グッズを仕舞うのが大変!まとめて収納できるところが必要!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
1Fに通り抜けできるシューズインクローゼットには、ダイビングの機材やゴルフ
セットなど、趣味グッズをまとめて仕舞え、出し入れもし易いスペースを。
また、2Fには衣類・バックなどしっかり仕舞える3帖のウォークスルークローゼット
を確保。用途に合わせた収納は、使い易く、片付けも楽々!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る