かぞくで楽しむ♪見学会 NO Fun!NO HOUSE!敷地78坪。庭を楽しむ2階リビングの家事楽HOUSE

開催日 3/3(日)~
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所 愛川町中津

こんなことを知っておこう!

NO Fun!NO HOUSE!敷地78坪。庭を楽しむ2階リビングの家事楽HOUSE

今回のお家は、弊社一級建築士がプロデュースした自慢のデザイナーズ注文住宅。広い敷地(約74坪)には、家族の日常にワクワクとときめきをplusするような1邸に仕上がっています。「家族構成の変化に柔軟対応できるフリースペース」「お家が一番の遊び場になる広いお庭」「まるで露天風呂!?のような浴室」「奥様目線で考えたWダブルの回遊動線」などなど住まれる方の暮らしやすさにも配慮。デザイン性と快適性の双方を兼ね備えた理想の詰まったお家です。この機会に是非、ご見学・ご購入をご検討してみてください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 毎日の家事が少しでも楽にできるようなお家に出来たら嬉しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家事は何か別の家事と並行して行うことも多々。そこでアイランドキッチン&回遊動線を駆使したWダブル家事楽動線を採用することで、移動距離を短くできるとともに、○○しながら家事が出来たりと効率UP!またキッチンからはお子様の様子を見ながらお料理ができるのも安心POINT。さらに、バルコニーへ繋がる勝手口を開ければ室内に置いておきたくないゴミの一時避難場所もあり便利!

ポイント2 家族と過ごす休日をより楽しく、ワクワクできるように子供が走り回れるようなお庭が欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
敷地条件を活かし、設けた広々としたお庭は「BBQ・プール・家庭菜園・お子様の遊具設置」など、休日にお出掛けいらずな家族のベストプレイス。外部収納もあり、室内に置いておき辛い「アウトドアグッズ・タイヤ・工具」もしっかり収納可能。また、車も3台以上駐車出来るので親戚・友人などが遊びに来ても安心♪

ポイント3 プライバシーも気になるけど…使い勝手の良い開放的なバルコニーは必要!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
2Fに設けたインナーバルコニーは、外からの視線に考慮して格子(コートライン)を採用!プライバシーを守りつつ、採風・採光もしっかりとれるのでお洗濯には勿論、ちょっとした椅子を置けば寛ぎスペースとしても大活躍!

NO Fun!NO HOUSE!敷地78坪。庭を楽しむ2階リビングの家事楽HOUSE

開催日 3/3(日)~
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所 愛川町中津
備 考 ※会場につきましてはお問合せください

この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る