開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 靴100足、コート、傘、子どもの習い事サッカーグッズなど外出時の身支度に必要な物をまとめて仕舞えるスペースが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
帽子・カバン・コート・傘などお出掛けに頻繁に使う物やお子様の習い事のサッカー用品とまとめて仕舞えるよう玄関横・階段下と収納を確保。帰宅時に部屋に持ち込まず、全て玄関に収めることが出来る為、室内をいつでも綺麗に片付いた状態にできます。また、メイン玄関横に家族専用ウラ動線を設ける事で急な来客時も安心しておもてなしが可能に!

ポイント2 生活感を出さないオシャレなお家に憧れる…でも、実用性も必要!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
衣類・季節物・思い出の品など家族の共有の持ち物を一カ所で管理でき、洗濯した衣類など一度に仕舞えて便利なウォークスルークローゼットを採用!それぞれの個室にクローゼットを設ける必要がないので、スペースの節約にも繋がります!寝室→収納→廊下と動線に回遊性も生まれ、室内をより広く演出も!

ポイント3 趣味のスペースを確保して、漫画500冊+ゲームなどしっかり片づけられるようにしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お施主様の趣味の漫画500冊・ゲームグッズを置いておける「趣味スペースを・・・」というご要望を叶える為、寝室に造り付の収納をご用意。何処に何があるのか人目で分かり易く、探す・仕舞うの動作もストレスなくスムーズにでき室内空間も物が散らからず、リラックスタイムを安心して楽しめます♪

ポイント4 毎日の家事・生活をスムーズにする動線・収納があると良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
キッチン・洗面所・浴室と直線上に配置することで、行ったり来たりの無駄なく、一度の移動で複数の家事をこなせて家事効率UP!と共に負担も軽減。その他にも、洗面所にはタオル・家族の肌着・パジャマ・洗剤のストック等と必要な物の置き場を設ける事で、洗面所が散らからないのは勿論、一々別の場所へ取りに行く、仕舞うの手間も削減できる!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る