開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 リビングの天井にはオシャレなレッドシダー張りが良い!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
天井が高いと広く感じる…まさにそれを実現した勾配天井の開放的な2Fリビング。また天井には、奥様憧れのオシャレなレッドシダー張りを採用し、快適性+デザイン性の双方を両立した居心地良い室内空間に実現。

ポイント2 お隣と隣接しているから日当たりが心配…。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
南側にはすでにお家が建っており、自然光が取りづらい敷地条件。そこで一番開けている北側にバルコニーを配置し、バルコニー壁面からの反射を利用して室内に自然光を取込む工夫を取り入れました。そのおかげで一定的な明るさが室内に入る為、照明に依存することのない生活を実現。

ポイント3 毎日忙しい・・・だから少しでも家事負担を減らして家族の時間を増やしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
浴室・洗面・キッチンと水回りの配置をコンパクトにまとめることで行ったり来たりのムダな動線を徹底的に排除!また、キッチンを軸に回遊性を持たせることで忙しい朝の時間に家族同士でお互いの進行を遮ることなくスムーズに食事・身支度が整います♪

ポイント4 家族の使い易さも大事だけど、お客様が来た時に慌てずに済むような工夫が欲しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
使い勝手は勿論、プライバシーも守れるようにメイン玄関の横にレッドシダーのエントランスウォールを採用し、家族専用裏動線を確保。そのおかげで来客時に見せたくない収納部分をカッコよく目隠しが可能に。

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る