開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 玄関周りはいつも綺麗にしておきたいし、使い勝手も良くしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
入念なヒアリングが生んだ収納力抜群のシューズクロークをしっかり確保!靴60足以上and家族のコートがばっちり仕舞える為、見た目はスッキリしていても外出時に必要な物を玄関で用意でき使い易く便利!

ポイント2 外からの視線を気にせず、夫婦でお茶を飲んだり寛げる屋外空間があると嬉しい

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
外からの視線を気にせず使えるよう、配置・手すり高さなど様々な点を計算し、採用した7.51畳の特大バルコニー!ご夫婦で過ごす、憩いのティータイムスペースとして大活躍!

ポイント3 音楽とコーヒーを楽しみながら癒される空間をつくりたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
ご主人様の真空管アンプから流れる音楽とこだわりコーヒーで究極の癒し空間が演出されたワークスペース。横にある3つの窓からは、借景も楽しめ、より上質な時間をご提供!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る