開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 子供たちがのびのび走り回れるような広い空間をつくりたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お子様が成長するにつれてお家の中を元気いっぱい走り回るように。「こどもの成長を感じれて嬉しい。でも、ご近所の方のことも気になる…」なんて事をご経験されてた方も多いかと思います。今回ご案内させて頂くお家でもそうしたお子様の成長を考慮し、周りを気にせずお子様が過ごせるように約20帖の広いリビングスペースを確保しました。また、ご家族のLIFEスタイルを入念にヒアリングし、より快適な暮らせるように「W回遊動線」も採用。十分な広さと動線をしっかり間取りに落とし込むことで家族全員が豊かな時間を過ごせます。

ポイント2 暮し易いのは勿論だけど、家族の会話が弾むような工夫が欲しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族が一番長く一緒にいるリビングに階段&スタディスペースを配置。朝出掛ける時、夜帰ってきた時など必ず顔を合わせられるのでお子様の些細な変化にも目が届きやすくコミュニケーションも円滑に進みます。

ポイント3 いつでも綺麗なお家に憧れる…使い易い収納が沢山あったら嬉しい!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
暮らし方が変わったり、お子様が成長されたり等々…月日の経過と共にお家の中の物は増えていきます。そこでお施主様のご要望を叶える為に現在お持ちの物は何か、どこにどのような物を収納したいかと入念にヒアリング。過剰ではないけれど適材適所に収納を配置し、さらに将来のことも考慮した収納スペースをお家全体に確保。趣味の道具・思い出の品・季節物などなど安心してお持ち頂けます。

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る