かぞくで楽しむ♪見学会 【ラスト1day/予約制】「光庭」から広がる快適空間がかぞくの豊かな時を育む家

開催日 2021年11月20日(土)・21(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00までにお願いします。
場 所 愛甲郡愛川町中津3784-1

こんなことを知っておこう!

家族の暮らしを豊かにする家づくり

今回ご案内するお家は、周辺環境を加味し、外を閉じ内へ広がる、プライバシー・採光・採風を考慮したPLAN。光庭と吹き抜けを中心に1F・2F問わず心地良い自然光が居住空間に広がり、電気に過度に頼らない生活を実現。また、日々の暮らしの中で「家族時間」を増やす為に家事に費やす時間を減らせるよう効率の良い2つの家事楽動線も魅力の一つとなっています。この他にも「住まいが生み出す豊かさ」をプランの中心に、家全体の随所に組み込んだ細やかな気遣いとご希望の「和テイスト」で織り成した「デザイン×高性能×機能性」をバランスよく兼ね備えた理想の1邸を実現しています。期間限定での公開となりますのでこの機会に是非ご覧頂ければと思います。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

【ラスト1day/予約制】「光庭」から広がる快適空間がかぞくの豊かな時を育む家

開催日 2021年11月20日(土)・21(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00までにお願いします。
場 所 愛甲郡愛川町中津3784-1
備 考 ※時節柄、細心の注意を払っての開催となっております。お越し頂く際にはご協力よろしくお願いします。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る