かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制・完成見学会】《室内外》まるっと楽しめる、大空間が広がる快適さを体感できる家

開催日 2021年2月20日(土)・21日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 相模原市緑区若葉台3-7-10

こんなことを知っておこう!

エアコン1台で家まるごと快適空間!

今回ご案内させて頂くお家は、開放的なワンフロアリビングに吹抜けを組み合わせたリビングルームを中心に家族の快適生活を実現したプラン。他にも「8の字型の回遊動線」「リビングとウッドデッキ行き来スムーズな動線」「お家全体を一定の室温にしてくれる全館空調」「こだわりのインダストリアル+キュートなデザイン」等々、お家の細部にまでアイデアをギュギュっと詰め込み、こだわりの1邸に仕上がっています。お施主様のご厚意で期間限定でお借りしたお家ですので、お見逃しのないようご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 長く暮らしていくお家だから、ずっと快適なお家が良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
毎日の暮らしの中で「こっちから回れたらもっと便利なのに…」と思われる事はありませんか。特に家事をしている時には、並行作業も多く、行ったり来たりの移動が増え効率的に行えなかったりして、ストレスを感じる事も。そこで、キッチンを中心とした8の字型の回遊動線を間取りに組み込むことで効率的で快適な動線を実現。家族でお料理する時にもお互いの動きを遮ることもないので一緒に楽しめます。

ポイント2 家の内外問わず、家族がおうち時間を楽しめるような空間づくりをしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族が一緒に過ごす時間が一番長い「リビング」での時間がより心地良く快適に過ごせるように吹抜け+ワンフロアリビングを採用。木漏れ日のような心地良い光が室内に行き届き、居心地の良い開放的な居住空間を演出。また、LDKでは、広くて奥行きあるリビングと隣接させたウッドデッキを採用。視覚的にも開放的な抜け感が生まれより広く感じる事が可能。また、お家キャンプ、BBQをしたりお子様を遊ばせておく時にも、人・物の出入りがスムーズに出来るのでとても便利◎。

ポイント3 見た目の良さは勿論だけど、お家の何処に居ても心地良く過ごせる家が良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
ビングや個室だけではなく建物全体を24時間換気、冷暖房で室温を一定に調整し、快適な室温に保ってくれる為、冬場に多いヒートショックの防止効果も。また、全館空調は全体を冷暖房出来る為、各部屋にエアコンを取り付ける必要がないので部屋のインテリアを邪魔することなく室内をスッキリ見せることが出来ます。

ポイント4 注文住宅で建てるなら、性能・間取りだけじゃなくて好みのテイストもしっかり取り入れたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
ブラックの鉄骨階段、フロアタイル、無垢床にナラのアンティーク調扉など素材と色の組み合わせでコーディネートしたインダストリアルテイストとキュートなテイストを織り交ぜたオリジナリティある個性的な空間デザインも必見!

【予約制・完成見学会】《室内外》まるっと楽しめる、大空間が広がる快適さを体感できる家

開催日 2021年2月20日(土)・21日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 相模原市緑区若葉台3-7-10
備 考 ※時節柄、検温・消毒・換気・マスク着用などの対策を取らせて頂いております。何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る