かぞくで楽しむ♪見学会 【完成見学会・予約制】リビングから愛車鑑賞できる憧れのギャラリー型ガレージハウス

開催日 2021年6月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市飯山2249

こんなことを知っておこう!

「叶えたい夢、家を建てる」家族のしあわせ育む、理想の家に住まう。

ご家族の為にも「30歳を迎える前に叶えたい夢」としてお家づくりをご検討されたお施主様。日々の快適な暮らしを実現出来るお家である事にPLUSして、趣味である「愛車・バイク」を存分に楽しめるように14帖のインナーガレージを採用した憧れのガレージハウスを厚木に建設しました。リビングからガレージの愛車が眺められたり、愛猫の動線、開放感とデザイン性あるリビング空間など…生活と趣味の両立したお家は日々の暮らしを豊かな時間に演出。見どころ溢れる今回の会場宅は、お施主様のご厚意で期間限定公開となっておりますのでお見逃しのないようお越しください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 趣味の車やバイクがいじられるガレージが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
車・バイク好きなお施主様のご希望により採用されたインナーガレージ。雨風・直射日光・イタズラから大切な愛車とバイクを守ってくれるので安心して駐車しておくことができます。また、今回お施主様の趣味の一つが「車・バイクいじり」ということで、スペースがしっかり確保されていると共にガレージ内にそれに必要な道具も置いて置けるので好きな時に趣味時間を楽しむことが可能に。

ポイント2 せっかくなら、ガレージをつくるならリビングから愛車を眺められるようにしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングとインナーガレージの壁面には2つの大きなFIX窓を配置してあり、リビングでお酒を飲みながら大切な愛車を眺める、車好きにはたまらない極上の時間を堪能できます。(シャッターはLIXILの静音性高いものを採用しているので、室内で気になるシャッターの音問題も軽減されています)

ポイント3 飼っている猫が快適に過ごせるような空間づくりをしてあげたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
猫は1日の中でも、日向ぼっこする時・眠る時・遊ぶ時などその時々で場所を変えて快適に過ごしています。今回、そんな愛猫がお家の中で快適に過ごせるように「猫動線」を考慮。2Fの各個室のドア下に猫専用の出入口を設け、好きな時に好きな場所へ移動が自由に出来るようになっています。また、そうすることで就寝時間にドアを開けて欲しい愛猫に起こされるなんてことも軽減され、お互いに快適なおうち時間を過ごせます。

【完成見学会・予約制】リビングから愛車鑑賞できる憧れのギャラリー型ガレージハウス

開催日 2021年6月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市飯山2249
備 考 ※※時節柄、検温・消毒・換気・マスク着用などの対策を取らせて頂いております。ご来場の際は何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る