理想をギュギュっと!憧れのリビ充ノイエ@厚木 ※こちらのイベント終了致しました。日時2018 年3 月17日(土)・3月18 日(日)

開催日
2018年2018年3月17日(土)・3月18日(日)
時 間
10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所
厚木市緑ヶ丘

理想をギュギュっと!憧れのリビ充ノイエ

お子様の成長を機にマイホームの計画を進められたお施主様。家事動線・収納・洗練された外観などなど、ご家族の将来を考えた住まいは快適なのは当然、さらに+αの理想以上のお家が完成しました。2日間限定となっておりますので、この機会に是非ご覧ください。

家づくりプロセスをご紹介お施主様の想いをカタチにした自慢の1邸が出来るまで

施主様のご要望新しいお家では明るく開放感のあるリビングで過ごしたい!

家族が一番長く一緒に過ごすところだから、居心地良い空間に。そんなご希望を叶える為に、1Fと2Fを繋ぐ吹抜けリビングをご提案しました。2Fから注ぐ、自然光は家族の時間を快適に演出してくれます。また、雨の日でも洗濯物を干せるスペースがあると嬉しいという奥様のご要望に沿い、吹抜けを活用し2Fに室内干しスペースをご用意!

施主様のご要望家族が横になりながら寛げるスペースがあったら良いなぁ

テレビを横になりながら見たりと家族が寛ぐ空間として「畳スペースが欲しい!」。家族が一緒に過ごすリビングの一角に2.30帖の畳スペースを確保しました。壁で区切ることないオープンな畳スペースは、圧迫感なく使い易さも抜群です!

施主様のご要望毎日の家事が楽になるように工夫をお家に取り入れたい!!!

ずっと暮らしていくお家だから、家族との時間を大切にできるような工夫があったら…そんなご要望にお応えするべく、ご提案したのは水回りに「回遊動線」を採用。そのおかげで行き止まりがなくなるため、行ったり来たりの無駄な動線がなくなり「~ながら家事」もスムーズ!時短もラクラクに♪さらに、回遊動線にプラスしてキッチンの配置をLDKを見渡せる位置に配置することで、お料理をしながらリビングで遊ぶお子様の姿が見られたりと安心!

他にも「家族をたのしむ」仕掛けがいっぱい!

拡大

理想をギュギュっと!憧れのリビ充ノイエ

開催日
2018年2018年3月17日(土)・3月18日(日)
時 間
10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄※ご予約は定休日を除く前日17:00まで
場 所
厚木市緑ヶ丘
備 考
こちらのイベントは終了しました。 沢山のご来場ありがとうございました。

お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。
この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

しつこい売込みは一切ございません。

「住宅会社が主催する住宅見学会に参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由から当見学会を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください。当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。

参加のご予約はこちらから

お問い合わせ

tel.046-286-2722

営業時間:9:00〜17:00 定休日:水曜日/第1・3火曜日

見学会へ参加する

参加募集中の見学会