理想のお家、諦めていませんか?困ったときは桜建築事務所へ!

スタッフブログ2022年11月14日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

桜建築事務所にお越しいただいたお施主様からたまに耳にするのが、「桜建築事務所でお家を建てるのは高そうなイメージがあって、他の工務店さんを回って来たんですけど…どうしてもやっぱり気になって」というお声。

実は最後の駆け込み寺として桜建築事務所にお越しいただくパターンは、とても多いんです。

大手の工務店さんなどは様々な事情でできる範囲が限られてしまうことが多かったり、工務店さんによっては少し凝った設計にするとオプションで追加料金がつどつど発生してしまったりすることなどもあります。

「せっかく話を聞きに行ったのに予算の事ばかり気になってワクワクできなかった…。もうお家を建てるのは難しいのかな…。」と諦めないでくださいね。



 

これからずっと家族で住むお家。

妥協したくないのは勿論、「こういう風にああいう風にしたい…」と思われるのも当然です。

桜建築事務所ではそうした皆様の想いを叶えるのが仕事だと思っています。

こんなお家にしたい!これが憧れだった!という理想をどんどん話してください。

(インスタグラム等で見つけた写真をお見せ頂いても大丈夫です)



具体的なカタチだけでなく、「家族が笑って過ごせるお家がいい」というようなイメージでもOK。

知識と経験が豊富な設計士をはじめとするスタッフが、しっかりサポートします!

桜建築事務所は自由度が高いので、物理的に不可能なこと以外は対応できると思いますので、安心してお任せくださいね。

(予算的に厳しい場合は代替案などをご提案いたしますので、一緒に考えていきましょう!)



桜建築事務所はお施主様とプロセスも含め楽しんでお家づくりをしたいと思っています。

お家づくりを生涯残る素敵な思い出にしていきましょう♪

Other Contents

その他のコンテンツを見る