豊富な経験から考え抜いた“セレクト型住宅”「レスモア」

スタッフブログ2023年05月18日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 

マイホームをゼロから考えようとすると、間取りや内装など、検討しなければいけないことが盛りだくさんです。

 

桜建築事務所では、お客様の負担が少ない楽しい家づくりを行いたいと考え、厳選した間取りとデザインを組み合わせて考えるセレクト型住宅レスモア」をご提供しています。



 

明解プランでスムーズな家づくり

「レスモア」は、お気に入りの間取りと内装を選んで建てる住宅です。

ふたつの軸が決まっているので、ゼロから考えるよりもスムーズな家づくりが可能です。

こだわり抜いた選択肢のなかから、ご家族で楽しくお気に入りを見つけていただければと思います。

 



ベースには好評だった間取りを採用

「レスモア」では、"住まいづくりの結論"ともいえる、お客様に好評だった間取りをベースとして採用。

 

子育てを楽しむOPENプラン

ホームパーティが楽しくなるFUNプラン

個々の生活スペースを大切にするCOMFORTプラン

 

など、家族との過ごし方によって選べる3タイプをご用意しています。

失敗しない間取り選びで、快適な住まいを実現しましょう。



希望する敷地に「レスモア」が収まるか知りたい、ライフスタイルに適した住まいが建てられるか相談に乗ってほしいといったご連絡も大歓迎です。「レスモア」について気になることがあれば、お気軽に桜建築事務所までお問い合わせください!

 

次回は、「家の外観を決めるためのポイント」についてご紹介します。

 

楽しみにお待ちいただけたらと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る