衝撃の27坪。究極のお家を初お披露目できます

住宅の内緒話2015年09月28日

お家づくりご検討中の皆様、こんにちは!
桜建築事務所 広報部 矢崎です。


本日は、当社の家づくりにご興味を持って下さる皆様へ
どうしてもお伝えしたいことがあり、ブログを書かせていただきます。

少々長くなりますが、最後まで読んで頂けましたら嬉しいです。

先日、厚木市温水のT様邸が遂に完成しました。
実はこのT様邸、当社のホームページでもおなじみ
『レスモア』のtypeAを採用した住宅です。




先日、早速私も視察してきたのですが、想像以上の完成度の高さに正直驚きました!!
イメージパースで見た以上に実物の方が断然カッコよくてお洒落なのです。
(これを見ればみんな桜建築事務所で家を建てたいと思って下さるのではないか!?と)



断熱気密性能が高いからできる大胆な空間デザイン、
窓の配置、採光、壁紙等の色彩など、随所に工夫を採り入れ、
視覚的に実際の面積以上の広さが感じられる設計となっております。



そもそも『レスモア』は、当社の設計部と施工管理部が中心となり
お客様の声や豊富な施工経験をもとに考え抜いた究極の企画住宅です。


また理想の住まいを予算内で実現できるように、
住みやすさとカッコ良さの両方を兼ね備えながら、
建築費を抑える工夫も採り入れております。


まさに無駄を削ぎ落として本質にせまった衝撃の27坪。
ぜひ、会場で体感しながら理想の家づくり構想を、
想いめぐらせてみてはいかがでしょうか??



詳しい会場情報、気になる間取り、ご予約はこちらクリック…



追伸
私は、中立的な立場で皆様の家づくりをサポート致します。
「相性が合う担当者を紹介して欲しい」など、
言いにくいこともお気軽にご相談下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました。

桜建築事務所 広報部 矢崎

Other Contents

その他のコンテンツを見る