【イベントレポート】売主直販!子ども達とのびのび暮らせるアクセス抜群な39坪の土地販売会

スタッフブログ2023年12月28日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

桜建築事務所では、お家づくりの参考にしていただけるよう様々なイベントを開催しています。

今回は、2023年9月16日から開催した土地販売会のイベントレポートをお届けします。

 

土地販売会とは?



土地販売会は「なかなか理想の条件に合った土地が見つからず、次のステップに進めない」とお悩みの方にこそ参加していただきたいイベントです。
今回の土地販売会では、桜建築事務所が所有している1区画の土地を先着順でご案内しました。
39坪でアクセス抜群&家族で生活しやすい環境にある好条件の土地です。

 

イベントの特徴とは?



・厳選された好条件の土地に出会える
土地販売会では、「住みやすい」と太鼓判を押せる土地を厳選してご紹介しています。
今回ご案内する土地は、スーパー・コンビニ・薬局などが徒歩圏にあり、お子様の保育園から中学校までのアクセスも良好。

また、敷地全体を有効活用できる整形地であり、東南道路で採光が取りやすいのも魅力です。さらに、売主直販で購入費用を抑えられるため、その分建物の予算を充実させることができます。

・土地探しの段階からプロに相談できる
家づくりは失敗したら取り返しがつかなくなるケースが多いため、土地探しの段階から総予算を見て慎重に検討することが大切です。

土地販売会では、プロがサポートしながら土地や建物などに必要な総予算を踏まえてお話を進めていくので安心してお家づくりができます。

ぜひ、気になった点やご不明なことがありましたらご相談ください。

桜建築事務所では、お家づくりが楽しくなるイベントを開催中です。
イベント情報→https://sakurakentiku.jp/misc_reserve/

次回も楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る