つくり込み過ぎないみらいデザインの家2/2

スタッフブログ2019年08月29日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。
前回の続き、施工事例をご紹介させて頂きます。

 

オープンキッチン


遮るものがないオープンな対面キッチンは、リビングで過ごす家族と会話を楽しみながら、お料理が可能です。小さなお子様がいても目が届くので安心ですね。



背面には全て目隠しできるパントリー大収納完備!ガチャガチャしてしまいがちなキッチンですが、目隠しができるので、いつでもスッキリ収納上手に。

床は土間コンクリート仕上げでオシャレさも感じられます。シンプルでオシャレなペンダントライトの相乗効果もあり、遊びにきた友達に「オシャレ!」っと絶賛されるはずです。

 

2F寝室とフリースペース


2Fへ上がる時のアイアン手すりがたまらなくかわいいですね。デザインの個性が際立って、入居後、家族での家具選びが楽しくなっちゃいますね!



壁面素材を変えて雰囲気を変更したフリースペースは、お子様が小さい時には、遊び場としてのびのび走り回れ、大きくなってからは、個室など家族の生活の変化に柔軟に対応できます。

雨の日はランドリースペースとして活用できますので、室内干しが可能です。様々なシーンに対応できるので、嬉しいですよね。

あえて室内をシンプルにすることで、住まれるご家族自身で、住みやすくカスタマイズする要素ができ、愛着を持って暮らしていただけます。

Other Contents

その他のコンテンツを見る