【12月1日開催間近!】第16回さくらまつりのお知らせ

スタッフブログ2019年11月26日

こんにちは。桜建築事務所の後藤です。

いよいよ毎年恒例のさくらまつりの日が近づいてきました!
今年のテーマは、「広げよう人の縁」。
桜建築事務所と近隣にお住まいの方々との交流はもちろん、皆様が楽しいひとときを過ごせるお祭りになるように、様々なイベントを企画しています。


 
それでは見逃せないポイントを、余すところなくご紹介していきます!
 
注目イベント① お手頃!野菜・みかんの即売会


 
農家さんよりご提供いただく、採れたて野菜と完熟みかんがお手頃価格で購入できます!
旬を迎えた美味しい野菜とみかんを、是非ご賞味ください。
 
注目イベント② お子様が喜ぶイベントが盛りだくさん!


 
豪華景品が当たる「スタンプラリー」、飛んで跳ねて楽しく遊べる「ふわふわドーム」、射的・ヨーヨー釣り・ストラックアウトなどの「楽しいゲームブース」など、お子様をはじめ、ご家族で楽しんでいただける内容となっています。
 
注目ポイント③ マイホーム計画リフォームと、お家の「困った」を解決!

「そろそろ我が家もマイホームを考えたい…」「そろそろお家のリフォームが必要かも」とお悩みではありませんか?
このイベントでは住宅相談ブースもありますので「具体的に決まっているワケじゃないから」と遠慮をせずに、お気軽にご相談ください!
 
注目イベント④ 充実したフードエリアで食事も楽しい!


 
チョコバナナ、やきとり、焼きそば、わたあめ、ポップコーンなどの鉄板メニューから、タピオカドリンクやチーズドッグなど、今年大流行中の食べ物もご用意しました。
心も体も満たされるフードエリアで楽しいひとときをどうぞ!
 
注目イベント⑤ 家族で楽しめるステージ催し


 
神奈川県で活躍中のパフォーマーが、さくらまつりのためにとっておきのパフォーマンスを披露してくれます!
ご家族様全員で楽しめるステージですので、是非ご覧ください。

毎年好評をいただく「卵1パックプレゼント」は、もちろん今年も開催します!
先着100名様限定となっておりますので、お早めのご来場がおすすめです。
 
さくらまつりは【12月1日(日)10:00~13:00 会場:桜建築事務所】にて開催いたします。
ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ご来場ください!
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

Other Contents

その他のコンテンツを見る