【4月17日からスタート】三角変形地で叶える大人カッコイイ家の完成見学会

スタッフブログ2021年04月06日



 

4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
今年はいつになく桜の開花が早く、すでに葉桜の季節となりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は4月17日からスタートする完成見学会のお知らせです。
ご紹介するお家は『三角変形地で叶える、ガレージで愛車が楽しめる大人カッコイイ家』。
土地環境を味方につけた、おしゃれで住みやすいガレージハウスが完成しました。
見どころがたくさんありますので、ぜひ一度遊びに来てください♪

見どころ① インナーガレージで大切な愛車をもっと身近に
車好きの人なら誰もが憧れるインナーガレージを用意しました。
大切な愛車を雨風や直射日光、人為的な傷から守ってくれるので、いつでも安心。
さらに愛車をリビングから眺められるように、3つの専用の窓も設置しました。
車好きにはたまらない至極のひとときを過ごすことができます!

 

見どころ② 家族全員が心地よく過ごせる工夫
家族全員が同じ生活リズムで生活していませんから、
お互いが心地よく過ごせる工夫が必要です。
そのために
「個室との配置に距離を取る」「共有スペースは個室を通ることなく行ける動線」
を確保して、快適にすごせるような工夫を取り入れました。

 

見どころ③ 快適に動ける水周り動線
家事をしていると一日で何往復もすることがある、水周り。
動線の行き止まりを無くして効率よく動くために、
「キッチンを中心とした回遊動線」
「キッチン→浴室にストレートに行ける並列動線」
を取り入れました。
使い勝手のいい水周りを、ぜひご体感ください!

 

見どころ④ プライバシーを確保したアウトドアリビング
ガレージの屋根部分を利用して、10.52帖のバルコニースペースを用意しました。
壁面の高さ・角度・外からの見え方に配慮して、
プライバシーをしっかり確保できるアウトドアリビングが完成しました。

 

見どころ⑤ テレワークで使えるワークスペース
テレワークが普及した今、家で仕事をする機会が増えています。
そのときに書斎があると、集中して仕事に取り組むことができますよね。
スペースが取りづらい時に使えるテクニック、
ウォークインクローゼットの一角を利用した書斎は一見の価値ありです!

 

今回の完成見学会も、新型コロナウイルス感染症防止のため、完全予約制となっております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、事前のご予約をお願いいたします。
当日皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

______________________________________
【完全予約制】三角変形地で叶える、ガレージで愛車が楽しめる大人カッコイイ家
開催日:4月17日(土)~7月17日(土)
時間:10:00~16:00
場所:厚木市林4-3
備考:
お客様の安全を考慮し、ご案内する際には会場の消毒・除菌・換気などの対策を取らせて頂いてのご案内となりますのでご協力の程宜しくお願い致します。また、ご案内させて頂くスタッフもマスク着用させて頂き、十分に距離を取ってご案内させて頂きます。
______________________________________

Other Contents

その他のコンテンツを見る