【七星のタロットメッセージ】1月・2月・3月の運勢

[ Vol.114(2019年1月・2月・3月) ]

114


牡羊座


年の初めから厳かに1年の計画を練るような落ち着き感があります。これは遂げたい目標が出来るから。2月はその目標があまりにも夢に思えてきて足が重くなりそうですが、3月に夢を一緒に目指してくれる仲間が集まりますからあきらめずに進みましょう。





牡牛座


1月は新たな試みをスタートさせたくなるという年始から気持ちの良い始まりです。2月にはその為に大きなチャレンジをすることもありそうです。色々と模索しながらも、3月には自分の心がハッキリと決まり、その方向へと歩みを進められそうです。





双子座


誰かに背を押されるかのように物事が始まっていく1月。あまり乗り気でなくても展開が進むごとに楽しくなっていきます。そして2月には新たな恋愛が始まる予感がします。色々と足元が固まり、3月はいつの間にかみんなを引っ張る存在になりそうです。





蟹座


ひとつの節目を迎える1月。昇給したり、環境が変わることが決まるのもこの時期。2月はまっさらな状態でのスタートを迎えますので、気になることは2月のうちに整理しておきましょう。3月には新たな環境の中で、目指していく方向性がキラッと光りそうです。





獅子座


1月は無理をせず、日々を丁寧に生きることを心掛けて下さい。お腹を冷やすのは厳禁です。2月もぼんやりしたムードは続きますが、力が入らないときはゆっくり休む時なので十分に休養を取りましょう。3月にはようやく気力も戻って大きな挑戦をしそうです。





乙女座


まるで新たな人生が始まるかのように1月は人生設計を考えながら次へのアクションに備え、2月は心の中にあった過去の痛みと決別していきます。あなたの人生にもう一度「愛」が戻ってくるのが3月です。ここからはもう一人じゃありませんよ。





天秤座


楽しいお誘いが多くなる1月。大勢でワイワイと賑やかな会はラッキースポットです。2月は少し気分的に不安感が強くなることもありますが、あなたが向かっている方向は間違っていないので大丈夫。3月は感覚に従うことで答えがやってくる不思議な季節です。





蠍座


1月はなかなか外に出るのも億劫になりますが、こんな時こそ一人の時間を楽しみましょう。2月、3月と蠍座さんには嬉しい恋の季節がスタートします!既婚者の方はとても仲良くなれる友人が出来そうです。春に向かって心があたたかくなる素敵な流れです。





射手座


運気が少し乱気流。1月は臨時収入が入ったりと金運が良好。次の2月が大事ですよ!入ったお金を計画的に使うように考える時です。この流れですと貯蓄がベター。3月は思いもよらない衝撃的な物事が起こりやすいので良い方向に転ぶ為にもお金は大切に!





山羊座


今の現状が落ち着いてきて一息つける1月です。平穏な日々をじっくり味わって下さい。2月、何かの契約か結婚のような法的に関わる喜び事がありそうです。それを経た3月は充足感に浸りながらも、今までの経験を求められたりして動く機会がありそうです。





水瓶座


心に押し込めてきた痛みを誰かに話すことから1月は始まります。あなたは変化していく時なのです。膿は出し切ってしまいましょう。2月、あなたは自分の才能や個性をもう一度確かめる出来事を経験し、この道へ行くんだ!と希望を持つ3月になります。





魚座


「愛」の為に時には大きな挑戦をすることもあります。そんな1月を迎え、その先にあった世界はやっと手にした平穏な日常。じっくりと2月はその幸せを感じるでしょう。3月はあなたにとって節目になります。ひとつの物事が終わり、新たな始まりを迎えます。





監修 鑑定士 七星*nao


サイキックタロットカード・西洋占星術を専門に占い、講師としても活動中。
働く占い師として普段は会社員という顔も持つ。
タロットカード研究家として、タロットカードの教義を研究することが趣味なヲタク。海老名市在住。

URL
https://www.rworks157.com/

七星のタロットメッセージ

最近の記事