勉強会・
セミナー
【オンライン/予約制】自宅からお気軽にご参加!家づくりの知りたいが聞ける個別相談会

開催日 随時
時 間 10:00~16:00※※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 ご自宅(お持ちの携帯・PC・タブレットにて)

勉強会・セミナーへ
参加する

こんなことを知っておこう!

大切なお家だからじっくり考えたいけれど、そろそろ1歩進めたい… と悩まれていましたら、まずは自宅から気軽に相談してみませんか?

「中々家族で休みが合わない」「小さな子どもがいるからお出掛けが心配」「家づくりは検討中だけどいきなり会社やイベントに参加するのは心配」「自宅からじっくり話が聞きたい」などなど…「本当はマイホーム計画を進めたいけれど…」とお悩みになられていませんか?当社では、そんなお悩みをお持ちの方の為にオンラインで参加できる「家づくり相談会」を開催しています。お手持ちのスマートフォン・PC・タブレットから無料会議システム「ZOOM」などを通して、簡単にご参加頂けます。住宅ローン、資金計画、土地探し、建物プランや価格について資料請求やホームページだけでは分からないところまでご自宅からご相談頂けますので「まだまだこれから…」という方は勿論、「既に色々回ったり情報収集を進められているけれど何だか心配…」という方まで是非お気軽にご参加ください。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 「オンライン相談」が初めての方でも簡単にご参加頂きます!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
スマートフォンをお持ちの方が増えた昨今、iPhoneのFaceTime、LINEのビデオ通話などでご親戚・ご友人と画面を通して直接顔を合わせてお話しする機会が増えてきたかと思います。当社で開催させて頂いている「オンライン相談」もそれらと近い形でご参加頂けますので「オンライン相談会参加したこと無いから…」とご心配されていらっしゃる方でもご負担少なくご参加頂けます。また、事前に担当者より参加方法など予めご案内させて頂きますのでご不明な点等ございましたら是非お声掛けください。

ポイント2 お家づくりの基礎知識から土地やお金の事もゆっくり話せる!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
オンライン相談では、お家づくりを進められる際に知っておいて頂きたい、資金計画(住宅ローン、補助金、相続)・住宅性能(断熱気密や耐震など)といった基礎知識をお話しさせて頂いたり、皆様のお家づくりのご状況やお悩み事などヒアリングさせて頂きます。もちろん、「○○について知りたい!」「□□で困っているからその内容に沿って聞きたい」などご希望を頂けましたらその内容に沿った形で相談会を進めさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください!

【オンライン/予約制】自宅からお気軽にご参加!家づくりの知りたいが聞ける個別相談会

開催日 随時
時 間 10:00~16:00※※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 ご自宅(お持ちの携帯・PC・タブレットにて)
備 考

※オンライン相談ご参加方法など担当者より事前にご案内させて頂きますのでご安心ください。

勉強会・セミナーへ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る