行事 【構造見学会/予約制】性能の秘密公開!家族の大切な暮らしを守る「お家の中身」体感ツアー

開催日 2022年8月6日(土)~28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛甲郡愛川町中津325

行事へ
参加する

このイベントはどんな内容?

家族と暮らしていく大切なお家だからこそ、きちんと中身《構造》まで知っておこう!

構造見学会とは、完成してしまうと見えなくなってしまうお家の構造部分を見ることが出来るイベントです。床下や壁・天井と…どんな材料を使っているか、どんな工法でどのように建てているかなどを実際に見て、触って体感して頂くことができます。また、「まだ家づくりはじめたばかりだから…見ても分からないんじゃ?」とご心配な方にも経験豊富なスタッフが「構造見学する際の見るポイント」や「住宅性能」についてなど、ご希望に合わせてお話させて頂きますのでご安心してお越しください。

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 構造見学で見ておきたい3つのPOINT!

今まで「実際の構造現場」を見られたことはありますか?完成したお家はよくご覧頂くことがあると思いますが、「構造」となると「どこを見たら良いか分かり難い…」という事からググっと見られている方が少なくなります。そんな構造ですが、見学される際に実は「CHECKポイント」があります。1つは現場のキレイさ。その会社が一棟一棟に対しての想いが分かりますよね。2つ目は「普段から構造見学会を定期的に行っているか」。「施工・技術」「部材・品質」は実際に見ないとわからない部分ですし、完成時には隠れてしまう部分のこだわりや品質を見て頂く事は、確かな技術と自信のある棟梁の腕をお客様に見て頂くよい機会だと思っています。そして、3つ目は当社で採用している「SWスーパーウォール工法」について。快適な室内環境をつくる「断熱性・気密性」と安心・安全な暮らしを守る「耐震性」を同時に実現してくれる工法です。また、それを巧みに施工した棟梁の気密処理加工もぜひ見てただきたいです。さらには、地震による揺れからお家を守る為に接合部に「ピン工法」、有害物質を壁自体が吸着分解してくれるハイクリンボードや、床が冷えるのを和らげてくれる基礎断熱工法などいろいろとお伝えしたいことがあります。当日は豊富な知識を持ったスタッフがより分かり易くお話しさせて頂きますので楽しみながらCHECKしてみてくださいね!

【構造見学会/予約制】性能の秘密公開!家族の大切な暮らしを守る「お家の中身」体感ツアー

開催日 2022年8月6日(土)~28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛甲郡愛川町中津325
備 考

※期間限定で特別公開しております。期間か過ぎてしまうとお見せ出来なくなってしまうのでご注意ください。

行事へ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る