勉強会・
セミナー
【勉強会/個別予約制】はじめての家づくり勉強会~知っておきたい基礎から土地探しのコツまでマルっと!~

開催日 2024年4月27日(土)・28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご希望のお時間でご予約ください。
場 所 愛甲郡愛川町中津3367-7

勉強会・セミナーへ
参加する

こんなことを知っておこう!

大切なお家づくり。失敗したくないのは勿論だけど一生に一度の事だから家族で「楽しみたい!」

お家づくりはほとんどの方にとって初めての経験です。まずはインターネットやSNSで調べて…と進めていくと「あっちでは○○って書いてあるけどこっちでは○○って書いてある」「住宅の性能が大事…でも予算もあるし…」「土地ってどこを見たら良いの?」などなど、沢山の情報がいっぱいで情報収集するだけで疲れてしまうという方も沢山いらっしゃいます。当社ではせっかくのお家づくりを楽しみながら進めて頂けるように「お家づくりをはじめたばかりの方向け」の「個別家づくり勉強会」を開催させて頂くことにしました。個別だから自分たちのペースで、気になった事もそのタイミングで。もちろん、お子様と一緒に安心しながらご参加頂けます。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 お時間の目安は90分!お家づくりの進め方から今の家づくり事情・資金計画・土地探しについてお話しします。

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
勉強会では【お家づくりの流れ・高性能住宅ってどんな家?理想の暮らしを叶える家とは?・予算の考え方や補助金・土地探しをする時の判断基準】について、分かり易くPOINTをおさえつつお話しさせて頂きます。ご家族ごとに家づくりの進捗状況や知りたい事など変わってくるかと思いますので、その際にはお話しする内容の変更など対応させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。

【勉強会/個別予約制】はじめての家づくり勉強会~知っておきたい基礎から土地探しのコツまでマルっと!~

開催日 2024年4月27日(土)・28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご希望のお時間でご予約ください。
場 所 愛甲郡愛川町中津3367-7
備 考 持ち物や参加費不要/お子様とご一緒にご参加頂けます。 次回は5月開催予定しております。

※お車でお越しの方は建物前の駐車スペースをご利用ください。

勉強会・セミナーへ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る