かぞくで楽しむ♪見学会 見学会「プロが秘密にしたがる細部にまで工夫を凝らしたL型ハウス」※こちらのイベントは終了しました。

開催日 8/25(土)・26(日)
時 間 10:00~16:00
場 所 プロが秘密にしたがる細部にまで工夫を凝らしたL型ハウス

こんなことを知っておこう!

プロが秘密にしたがる細部にまで工夫を凝らしたL型ハウス

今回ご見学頂くお家は、居住空間の快適さを徹底的に追求!「ストレスフリーな回遊動線・充実収納・ランドリースペース・開放的で居心地良い吹抜けリビング」など生活の様々なシーンで快適さを実感できる1邸です。お施主様のご厚意で急遽2日間限定で開催となっておりますのでお見逃し無いようご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 寝る時以外は家族が自然と集まるようなリビングにしたい!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
ご家族が長く一緒に過ごす場所を、より快適な空間にと考え、新しいお家では「吹抜け+ワンフロアリビング」を採用。2Fから1Fへ光が通り、自然光の心地良さが室内に。また、ワンフロアのリビングに生活のメリハリを作る為、開放感を損なわないよう壁ではない空間による区切りを設けることで意識的な区分けが可能になりました!

ポイント2 家族・招いたお客さんにとって居心地良い快適なお家になると良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
階段を中心に間取に回遊性を持たせることで、生活動線・来客動線と2つの動線ができ、見せる/見せないの選択が可能に。また、行ったり来たりの無駄な動線がなくなるので並行して家事や外出先から帰宅時もそのまま洗面室へ向かえたりと使い勝手も抜群!!

ポイント3 洗面所を誰かが使っていても洗濯できるようにランドリースペースが欲しい!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「洗面所を誰かが使っていても洗濯が出来るよう洗濯スペースが欲しい」そんなご希望を叶える為、2Fに洗濯機置き場と室内干し出来る洗濯スペースを確保。タイミング・天気に左右されないのは勿論、同じ階で「洗濯→干す→仕舞うの動作」が完結でき、家事ストレスも軽減!

見学会「プロが秘密にしたがる細部にまで工夫を凝らしたL型ハウス」※こちらのイベントは終了しました。

開催日 8/25(土)・26(日)
時 間 10:00~16:00
場 所 プロが秘密にしたがる細部にまで工夫を凝らしたL型ハウス
備 考 こちらのイベントは終了致しました。 お蔭様でたくさんの方にご来場頂きました!

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る