開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 2世帯が快適に過ごせるような工夫ある間取りにしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族でゆったり寛げる空間が欲しいというご要望を叶える為、第2リビングをご提案。家族だけのプライバシーの守られた、隠れ家のような落ち着いた空間を実現。2世帯間のライフスタイルが異なっても安心!!

ポイント2 家族構成が変わっても柔軟に対応できるお家が良い。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
LDKと客間、生活のシーンに合わせて使い分けできるように可動できるフリーウォールを採用。普段は開いて広々使い、来客時にはサッと閉めて個室に。無駄な空間をつくることなく、柔軟に間取変更がOK!

ポイント3 帰宅時の外から汚れを家の中に持ち込みたくない!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
スポーツをやられているご主人様・お子様が、帰宅時にそのまま洗面→脱衣所→浴室に向かえるように玄関から一直線の動線を確保。行ったり来たりせず、スムーズに着替えられ便利!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る