かぞくで楽しむ♪見学会 新築住宅完成お披露目会inYOKOHAMA

開催日 3/23(土)・24(日)
時 間 10:00~16:00
場 所 横浜市栄区小菅ヶ谷3-67

こんなことを知っておこう!

子育てご夫婦待望!絆感じる快適ハウス

今回ご案内させて頂くお家は、弊社の専属棟梁の娘様ご家族のお家。ご家族が快適に過ごせるよう「家事楽・回遊動線」や家事&寛ぎ空間にピッタリな使い勝手良い「畳コーナー」、棟梁がお孫さんために作った造作の「雲梯」など匠の技が隅々に折り込まれております。これからお家づくりをスタートする方は勿論、既に住宅会社を回られている方にとっても参考になる事請け合いなお家ですのでこの機会に是非ご覧ください!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 家族でのびのび過ごせるような居心地良いお家をつくりたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
壁による仕切りをつくらないワンフロアリビングを採用したことで、居住スペースがより広く感じると共に家族のコミュニケーションを円滑になります。また、リビング横に設けられた畳コーナーでは、お洗濯物を畳んだり、お子様の遊び場、ちょっとした休憩スペースなど多目的に使える様にあえて個室ではなくOPEN仕様に。使い勝手良くご家族のあらゆるシーンで活躍します。

ポイント2 家事効率を考えた動線を採用して、家族との時間を増やしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
キッチンを中心に回遊できる家事楽動線+水回りのコンパクト動線の2つの動線を駆使することで家事の並行作業可能になったり移動距離が短縮されたりと1日の家事時間が削減されます。そうすることで、ご家族と過ごす時間を少し増やせたり、家事の合間にブレイクタイムが持てたりと日々の暮らしにちょっとしたゆとりが…。

ポイント3 今だけでなく将来の暮らしも考えた間取りが良い!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
棟梁の3人のお孫さんがのびのびと成長できるよう2Fは、将来的に個室にできるフリースペースをご用意。お子様(お孫さん)が小さい時には走り回ったり、ご兄弟で一緒に遊べる場所として、それぞれが大きく成長した時にはプライベートな時間を作ってあげられたりと家族のLIFEスタイルの変化にも柔軟に対応でき、家の中にデットスペース作りません。また、今回、お子様大喜びの雲梯&ボルダリングがご自宅できるよう造作も♪

新築住宅完成お披露目会inYOKOHAMA

開催日 3/23(土)・24(日)
時 間 10:00~16:00
場 所 横浜市栄区小菅ヶ谷3-67
備 考

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、ご注意ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る