開催日
時 間
場 所


参加する

こんなことを知っておこう!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 人通りが多い場所だから、プライバシーを守りたいけど…閉鎖的にもしたくない!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
土地の開けた方に、せっかく開口部を設けても…人目が気になって結局いつも閉め切った状態で思うように採光・採風・開放感が得られないこともしばしばあります。そこで今回のお家では、高性能住宅だからこそ出来る大開口の吹抜けを採用。そのおかげで周辺環境に左右されず安定的に明かりや開放感が得られます。

ポイント2 家族の時間を充実したお家づくりをしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングの中心にあるキッチンを軸に並行作業がし易い回遊動線を採用!リビングで寛ぐ家族の姿を見ながらお料理したり、家族で並んで一緒に作業ができたりと家事をしながらも時間を共有し易くなります。また、1F・2Fと別の場所に居ても吹抜けを通して声を掛け合ったり、気配を感じられたりとお家の何処にいて繋がりを感じながら過ごすことができるので、単純に採光部分だけでなくコミュニケーション面でも活躍します♪

ポイント3 日々の暮らしも大事だけど、趣味の時間も楽しみたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族の時間も大切だけど趣味の時間も…という方必見!大切な愛車がリビングから眺められるビルトインガレージ!!!いじったり、磨いてみたり…そんな趣味に没頭する時間を過ごしながらも、リビングがガレージと一体化できるので常にリビングで過ごす家族を感じつつ楽しめます。さらに、車以外にも家族のアウトドアグッズなども一緒に収納できるので+αの収納スペースとしてもGOOD。また、お買物帰りにも車から室内への運搬も楽にでき、雨の日でも濡れることもなくなります!

間取りプランをチェック!

開催日
時 間
場 所
備 考


参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る