「桜建築事務所公式YouTubeチャンネル」を開設しました!

スタッフブログ2021年11月04日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

ネット動画サービスの草分け的存在と言えば、YouTube。
よくご覧になられる人も多いのではないでしょうか。

 

外出が制限されるコロナ禍において、私たちも当社の事を知って頂く為にも新しい方法で情報発信をしていくべきだと検討していました。
皆さんにわかりやすく家づくり情報をお届けできるのは何か…と検討した結果、「動画」を配信することになりました!
YouTubeでは各種SNSとは違う方向から家づくりの楽しさをお伝えしていきます。

現在公開している動画は3本。



「お家を建てる時に大切な事ってなに?」

 

これから「家づくり」を始める方が失敗しないために、必要な「パートナー選びの重要性についてお話ししています。
(私たちスタッフも出演しています!)


「新築のデザイナーズハウスを見学しよう!~光庭から広がる快適空間がかぞくの豊かな時を育む家~」

 

桜建築事務所が愛川町に建てたモデルハウスをご案内しています!
なかなかモデルハウスに足を運べなくても、お家の雰囲気が伝わるように作りました。


「新築のデザイナーズハウスを見学しよう!~29坪!吹抜けとWランドリーのある 敷地条件を輝かす家~」

桜建築事務所が綾瀬市に建てたお施主様宅をご案内しています!
実際にお施主様のご要望を取り入れて建てたアイデア満載のお家は、これからの家づくりのヒントになると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=nxxZacxDfmw

 

これからも
・360°のルームツアー
・お施主様インタビュー
・スタッフ紹介
など、続々と動画を配信していく予定です。
どうぞご期待くださいね。
興味のある方は、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC73k5KLS7pANvWY3W34L3Pw/videos

 

これからも皆さんにとって有益な情報を発信していきます。
家族が笑顔で暮らせる家づくりは、桜建築事務所にお任せください!

Other Contents

その他のコンテンツを見る