家づくりのイメージで選べる!3つの商品ラインナップをご紹介!

スタッフブログ2024年03月28日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

桜建築事務所では、お客様の家づくりのご希望にお応えできるように、
3つの商品ラインナップをご用意しています。

今回は、それぞれの商品の特徴をご紹介します。

 

専属一級建築士と最後までこだわりぬく “オーダー型住宅”「いえらぼ」



「いえらぼ」は、自由設計を楽しめるオーダー型住宅です。

 

「いえらぼ」の特徴
専属一級建築士が間取りをご提案
予算に合わせた自由建築が可能

「いえらぼ」は、「注文住宅は高い、難しい」といったイメージを払拭していただけるように、桜建築事務所がこれまで培ってきた知識と経験を注ぎ込んで実現した商品です。

コンテスト受賞歴が豊富な一級建築士と一緒に、理想の住まいをじっくりとつくり上げていきます。
納得のいくまで打ち合わせを重ねながら、ご家族みんなに満足していただける住まいになるように家づくりを進めていきます。

紹介ブログはこちら

 

お気に入りから選べる!考え抜かれた “セレクト型住宅”「レスモア」



「レスモア」は、お好みの間取りプランと内装を選んでいただくセレクト型住宅です。

 

「レスモア」の特徴
仕上がりのイメージがしやすい
手間と時間を省いてスムーズに家づくりが可能

「家づくりは決めることが多くて難しい……」
「どう選んだらいいかわからない……」

そのような声に応えるために実現したのが「レスモア」です。
桜建築事務所では、これまでの経験から「住まいづくりの結論」ともいえるスタイルを導き出しました。

多くのお客様に好評いただいているプランを採用しており、「失敗しない間取り選び」にもぴったりの商品です。

紹介ブログはこちら

 

ワンプライスで、こんなに自由。“定額制オーダー型住宅”「subaco」



「subaco」は、28坪前後の土地でご提供可能な定額制のオーダー型住宅です。

 

「subako」の特徴
間取り設計が自由にできる
価格が明確で分かりやすい

外枠の形が決まっている「subaco」は、間取りを自由に決められるオーダー型住宅であるにもかかわらず、価格設定が明確である点が特徴です。

予算超過の心配がなく、安心して家づくりを楽しんでいただけます。

紹介ブログはこちら

お客様のこだわりが納得のいく形で実現できるよう、精一杯サポートさせていただきます。

「どの設計スタイルで家づくりをするか?」といったところから一緒にお話しながら、じっくりと決めていきましょう。

次回も楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る