土地探しのお手伝いをします!

スタッフブログ2019年05月16日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。
前回は弊社、桜建築事務所の設計についてお伝えいたしました。実は建物だけの設計だけではなく、土地から考えた住宅設計も得意としているのです。

 



 

注文住宅は、建物だけを考えて設計するのではなく、土地+建物をトータルで考えた設計をするのがベストです。土地によっては採光や風の通り道が左右分断されてしまうので、建物の設計段階で土地に合わせた最適な窓の配置などを考え住んでから不便しないよう快適なプランを提供します。

 

というのも弊社は、建築だけではなく宅建業(不動産業)も行っているので、不動産屋さんより建物を込みで考えた良い土地を探し、提案ができます。土地から探しているのであれば、経験豊富な専属一級建築士を信じて土地を手に入れて欲しいと思います。

 



 

弊社で土地から探すもう1つのメリットとして、土地の物件情報が豊富にあるということです。地域密着ということもあり、土地探しの段階から楽しんでいただけます。

他には、「あそこの更地になっている土地が気になるんですけど!」といった場合でも気兼ねなくご相談いただければ、的確なアドバイス建築込みでのアドバイス)から実際の購入に至るまでのサポートもさせていただきます。

 

桜建築事務所は地元に強く、土地勘がありますので気兼ねなくご連絡いくださいね!
連絡先→https://sakurakentiku.jp/contact/

家族全員が土地探しから引き渡し、引き渡し後生涯「笑顔」でいられる住宅設計を強みとしています。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

Other Contents

その他のコンテンツを見る