【七星のタロットメッセージ】7月・8月・9月の運勢

[ Vol.112(2018年7・8・9月) ]

112


牡羊座


頭の中であれこれと考える時期が終わりを迎えます。あなたの中で揺るぎない「これだ!」という方向へ歩みを進めて下さい。8月はその方向で注目を浴びていくことになりそうです。9月、そこで浮上してくる問題はあなたの古い思考パターンなので上手に手放して。





牡牛座


9月、あなたは少し大きな別れを体験するかもしれません。なのでその準備は7月から始まります。自然のサイクルに身を任せ、生きているということへの感謝を小さなことでも感じてみましょう。一人静かに自分自身の心とつながりを持つ時間もあなたの助けになります。





双子座


感性が研ぎ澄まされていくときです。あなたのアンテナがキャッチしたがるのは自然の恵みになっていくことでしょう。大地に育つ恵みから、あなたの中に様々なアイデアが生まれ、それを形にしていくことになるのが9月になりそうです。感覚を大切にしてみて下さい。





蟹座


7月は肝腎な時期になります。感情に注目してください。怒りの下にある悲しみ、支配の奥にある怖れ、喜びの源泉にある愛、そこに気づくことで世界が変わり、ありのままのあなたが輝きだす8月を迎えます。そして口に出す言葉が現実化しやすいときですよ。





獅子座


前回の占いで家族や家族的なことがテーマだった4~6月。7月はあなたがどうしても引っかかっていた関係性に向き合い、相手も自分も許していく時期になってきます。これが近しい関係で起こるでしょう。この時期はとにかく無心になり自分のルーツや故郷を大切に。





乙女座


不安感、または不信感を感じやすいのは疲れているからです。この時期、浄化し気を充填するためにもバスソルトを入れたお風呂へつかってみて下さい。動くべき時期は俯瞰してみると見えてきます。9月、あなたが正しいと思う方向へ向かいますから焦らずに。





天秤座


今まで走り続けてきたあなたは悲しみも苦しみもすべて自分の奥底に押し込んできました。7月はもうそれを吐き出す時に来ています。思い切り泣ける映画を観てもいいでしょう。そして本当はどう生きたかったのか、に向き合って声高に叫びながら一歩踏み出す9月です。





蠍座


この時期ちょっと面白いチャンスや楽しいことが訪れやすいのですが、そこでキーワードになってくるのが身体と心のバランスです。気持ちが先行しやすい時期なのですが身体は少し休みたいモード。あえてこの時期は身体のメンテナンスにあててみて下さい。





射手座


9月に運気は動き出すので、それまではとにかく心身のケアに努めて下さい。リラックスできることをとにかくいっぱい自分自身に与えてあげ、自分ご褒美月間と題して十分に労わりましょう。9月は新たな風があなたを一気に面白い世界へと運んでくれるはずです。





山羊座


過去を手放し、本来の自分自身へと戻ってゆく3か月です。長く感じるかもしれませんが重要な時期です。あなたが長年抱えてきたことを水に流していき、その事柄に関連する人たちと和解していくときです。あなたの正直な気持ちを愛をもって伝えてみて下さい。





水瓶座


進みたいのに迷っているのなら、一歩を踏み出す時です。その道で間違っていないです。それでも不安や怖れがつきまといやすく先も見えにくいのですが、とにかくネガティブな思考はバッサリ切り捨てて物事の流れをよく見ていて下さい。動き時がわかります。





魚座


感情に意識を向けて、ひとつひとつ解放していくことであっという間に願いが叶っていきます。ちょっとふわっと浮かれ気味になりそうなので、現実の生活も同時に大切にしましょう。9月、自分の枠を超えていく転機をどうか怖れに打ち勝って進めますよう。





監修 鑑定士 七星*nao


サイキックタロットカード・西洋占星術を専門に占い、講師としても活動中。
働く占い師として普段は会社員という顔も持つ。
タロットカード研究家として、タロットカードの教義を研究することが趣味なヲタク。海老名市在住。

URL
http://lumierenao.com/

七星のタロットメッセージ

最近の記事