かぞくで楽しむ♪見学会 【見学会/残り1日】究極の隠し部屋!?豊かな“CAR LIFE”を楽しめる、 14帖の広々ビルドインガレージのある家

開催日 2022年3月26日(土)~4月24日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 伊勢原市三ノ宮1235-2

こんなことを知っておこう!

趣味と暮らし、快適なおうち時間を満喫! 注文住宅で叶えた理想の家に住まう。

今回ご案内させて頂くお家は、お施主様の「趣味の車を楽しむガレージが欲しい」「住まいを手元に残るよう賃貸でなくマイホームが良い」というご希望によりお家づくりをスタートされました。1Fには「車やバイクの整備・部品保管ができる14.40帖の広々ビルトインガレージ」「天候に左右されないランドリースペース」、2Fでは「暮らしにゆとりをつくるL字生活動線」「心の栄養を補充する究極の隠し部屋(書斎)」「日常に癒しをプラスし、来客時の宿泊スペースにもなる畳スペース」などなど見所POINT盛り沢山!多くの時間を過ごす大切なマイホームでの時間を大切にできる“家ごもり”を楽しみたい方必見なお家となっています。お施主様のご厚意で、期間限定で特別公開致します。この機会に是非ご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 趣味の車を楽しむガレージが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
車が趣味のお施主様の為にご用意したビルドインガレージ。しっかりと壁に囲まれている為、雨風やいたずら・盗難、日照による劣化などから大切な愛車をガードしてくれます。また、お家づくり当初から「天候影響されず車の整備を行いたい!」というお施主様のご希望を叶える為に14.40帖の通常より広々とした空間を確保しました。ガレージ内には、整備するのに必要な工具・タイヤ・部品が仕舞っておける収納スペースもあり、一々別の場所に取りに行く手間も必要ありません。さらに、ガレージから玄関へ直接つながる動線も配置されているので、住居スペースとの物理的距離の近さも嬉しいPOINTで出入りがスムーズな事はもちろん、天候が悪い日でも雨に濡れることもなく安心です。

ポイント2 快適に過ごせる生活動線・家事動線を取り入れた間取りが良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
朝起きてから、家に帰ってから…生活の様々なシーンの中で「こことここが隣り合わせにあったら絶対快適…」と感じられることがあると思います。今回ご案内させて頂くお家では、寝室を中心に「寝室⇒WIC」「寝室⇒トイレ/洗面⇒キッチン」とL字の生活動線をご提案させて頂きました。朝・夕、休日とそれぞれの動作にピッタリフィットし、無駄な行き来や生活の流れを妨げることなく快適な暮らしを実現してくれます。また、洗面やトイレなど動線上に上手く目隠しして配置してあるので「生活感を極力抑えたスッキリした空間づくりをしたい!」という方にも必見です!

ポイント3 趣味や在宅ワークなど落ち着いて集中できるよう、隠し部屋のような書斎が…

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「趣味や在宅ワークなど落ち着いて集中できるスペースが欲しい!」とお施主様よりご希望頂き、居住スペースに隠し部屋(書斎)を完備。壁紙・扉・配置などお施主様、設計士、コーディネーターによる入念なお打合せにより、発見し辛い隠し部屋に仕上がっています。ドコにあるのかは実際にご見学の際に是非お探しください。

【見学会/残り1日】究極の隠し部屋!?豊かな“CAR LIFE”を楽しめる、 14帖の広々ビルドインガレージのある家

開催日 2022年3月26日(土)~4月24日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 伊勢原市三ノ宮1235-2
備 考

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る